無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月7日の運勢 蠍座 「感性を刺激するアートに触れて!」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

時間の許す限りアートや音楽をエンジョイ

知らずと心身の疲れが溜まりやすいとき。最新の映画やミュージカルを見に行ったり、アート鑑賞や話題の小説を読んだり、もしくはライブハウスで大騒ぎしたり。そんな感性を刺激してくれる場所に行って、新しい作品に触れてみましょう。

気分転換がひらめきや問題解決に大貢献

そうすることで普段は思いつかないようなアイデアが降ってきたり、突然のひらめきで、今、直面している問題の解決策が見つかることも。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

太田さん

運気アップカラー

ホワイト

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ