無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月7日の運勢 射手座 「お腹の中から体調を整えて」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

身体から毒素を出してリフレッシュ

蓄積した疲労にくじけがち。そんなときこそ、デトックス食で身体をリフレッシュ!一週間の疲れを次の週に持ち越してはいけません。お肌が荒れていたり、透明感が低下してくすんだりしていたら、腸内環境の見直しを。

自分の腸内環境を見直す日に

この週末はお粥や湯豆腐、トマトスープなどデトックス食を取り入れて、胃腸を労わってあげましょう。お肌の状態は胃腸と密接に関わってきます。できものや唇の乾燥は胃腸が疲れているサインなんです!

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

運転が上手な人

運気アップカラー

ピンク

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ