無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅力的な手元、足元を。おしゃれ度を上げるくすみカラーネイル

ビューティ

くすみカラーが魅力的

落ち着いたカラーで魅力的な色合いのくすみカラーを使ったネイルがおしゃれさんの間で流行しています。今回は手元を綺麗に演出し、お洋服とのトータルコーディネートもバッチリ決まるくすみカラーネイルをご紹介いたします。

くすみハンドネイル

くすみピンクで大人の可愛らしさを

女性の魅力を引き出してくれるピンクカラーも、くすみピンクをチョイスすることで、落ち着いた可愛らしさを演出してくれます。アクセントで、ミラーやゴールドをプラスすれば、華やかな仕上がりになるのでオススメです。デートネイルにもぴったりです♡

ラメをプラスしゴージャス感アップ

くすみカラーはラメをプラスすることによってゴージャス感とモード感がプラスされます。お洋服を含めたトータルコーディネートにもネイルアートがアクセントになり、コーディネートに花を咲かせてくれます。

ワンポイントデザインがキュート

落ち着いたベースカラーにワンポイントでアートを加えれば、デザインが引き立つ仕上がりになります。デザイン性が高く、手元からおしゃれ度を高めてくれる上級者ネイルです。

くすみカラーの配色ネイル

多くのカラーを使用しても、くすみカラーで揃えているのでまとまり感がある仕上がりになります。ストーンやワイヤーなど、パーツやアートなどアレンジ無しでも可愛い、カラーを楽しむネイルデザインです。

甘すぎない可愛さ

くすみカラーベースにフラワーアートが施されたこちらのデザインネイルは、甘すぎない可愛らしさがポイントです。そのため、クール、キュートどちらのお洋服にも合います。万人うけの可愛らしさです。

くすみフットネイル

シンプルなサンダルに合わせて

シンプルなサンダルにこちらのデザインネイルを合わせると、ネイルデザインがアクセントになり、足元からおしゃれにきまります。くすみカラーが魅力的で、アレンジいらずのフットネイルです。

大人ピンクでキュートなフットネイル

picture
nailbook.jp

大人ピンクがキュートなこちらのフットネイルは、ストーンやワイヤーなどパーツなしでも存在感ある仕上がりになっています。くすみピンクにゴールドカラーを組み合わせるとゴージャス感も出るのでオススメです♡

夏のおしゃれフットネイル

picture
nailbook.jp

くすみカラーを使用した大理石アートのこちらのデザインは、夏にぴったりのフットネイルです。シンプル、キュート、クールどんなファッションにも合いやすく、フットネイルとのコーディネートに悩まされないところも嬉しいポイントの1つです。

魅力的な可愛らしさを

記事に関するお問い合わせ