無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の濡れツヤまぶたが簡単に完成♡しっとりよれないおすすめアイシャドウ10選

メイク

ひと塗りで“濡れツヤまぶた”に

この夏おすすめのアイシャドウを大特集

夏は濡れたようなツヤ感を放つアイメイクが似合いますよね。クリームタイプやリキッドタイプのアイシャドウならそんなアイメイクが叶うんです!しっとりとしてよれにくいので、汗や皮脂でメイクが落ちやすい夏でも活躍します。

そんな、ひと塗りで濡れツヤまぶたを簡単に作ることができるおすすめアイシャドウをご紹介します。

①リンメル

プリズム クリームアイカラー

まさにひと塗りで濡れたようなまぶたを作れるアイシャドウです。その秘密はパール。とっても微細ながら輝度の高いパールはオイルでコーティングされているため、塗ったときの伸びも良く、濡れたようなツヤ感が出ます。

ワックスを配合しているので、しっとりクリーミーな質感ながらべたつかずサラサラとした仕上がりになります。しかも落ちにくいという優れ物。

ひと塗りで濡れまぶたに

新色の「009 オレンジブラウン」を使ったメイク動画です。上にパウダーを重ねることでラメ感が高まって夏らしいアイメイクになっていますね。単色でも存在感のある目元になれるでしょう。

プリズム クリームアイカラー

RIMMEL LONDON

¥ 864

カラーバリエーションは大人の女性に合った落ち着いた色味ばかりの全7色。単色で使ってもおしゃれな目元に。多色使いで奥行きのある目元を作るのも素敵です。

商品詳細
プリズム クリームアイカラー
www.rimmellondon.jp
商品詳細

②コスメデコルテ

アイグロウ ジェム

塗り重ねるたびに目元が魅力的になるアイシャドウがこちら。角度によって色と艶のコントラストが生まれ、輝きのグラデーションを施したように見えます。重ね塗りをすると陰影が強調されて、メリハリのある立体感を作り出してくれるのです。

軽いつけ心地なので重ねても厚ぼったくならず、美しい仕上がりなのもうれしいポイント。また、肌に溶け込むようにしっとりフィットしながら伸び広がります。このフィット感のおかげで、時間が経ってもよれず、美しい仕上がりキープしてくれるのです。

記事に関するお問い合わせ