無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんのり色づき潤う唇に♡カラータイプのリップクリーム10選

メイク

色づくリップクリームが便利

リップケアもリップメイクも叶えます

唇を潤してリップケアしながらも、ほんのり色づいてリップメイクの役割も果たす、そんなアイテムがあったら便利ですよね。色づくリップクリームなら、そんな便利なメイクが叶います。

ナチュラルメイクやすっぴんに合わせても不自然ではないのも、色づきリップクリームの魅力です。そこでリップケアしながらリップメイクもできる、カラータイプのリップクリームをご紹介します。

2大リップクリームブランド

①ニベア「リッチケア&カラー リップ」

リップクリームと言えば有名なのがニベア。カラータイプもあるんです。こちらはマカデミアナッツ、アボカド、ホホバオイルなどの美容オイルを配合していて、しっかり保湿してくれます。塗り心地も滑らかです。

SPF20・PA++のUVカット成分も配合していて、紫外線が強くなる時期にも使えます。肌なじみが良く高発色で、潤いながら色づきますよ。ナチュラルメイクにはすっぴん唇のようにほのかに色づく「フレンチピンク」がおすすめ。

大人っぽい表情には「スモーキーローズ」はいかが?ほんのりくすんだカラーが大人女子の唇に合います。

リッチケア&カラーリップ フレンチピンク

NIVEA

¥ 618

こまめに塗り直すことで紫外線防止効果を発揮します。フレンチピンクとスモーキーローズの他に、シアーレッドとボルドーのカラーバリエーションもあります。

商品詳細
リッチケア&カラーリップ フレンチピンク
www.nivea.co.jp
商品詳細

②ヴァセリン「リップ ロージーリップス」

ニベアと並んで有名なリップクリームのブランドといえばヴァセリン。ヴァセリンリップが唇の表面にコーティングされて、肌の内側の水分を逃がさないので、唇の潤いがずっと続きます。

ロージーリップスはほんのりピンクに色づいてキュートな唇に。さらに、縦横たったの約3.5cmのミニタイプなので、持ち運び便利です。

ヴァセリン リップ ロージーリップス

Vaseline

¥ 460

とっても小さいリップなのでポーチに入れてもかさばりません。いつでもどこでも唇をケアしつつ色づきましょう。

商品詳細
ヴァセリン リップ ロージーリップス
www.vaseline.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ