無料の会員登録をすると
お気に入りができます

怖い。「彼女を裏切る男性」の共通点5つ

恋愛・結婚

付き合っている彼との結婚を考えている女性も多いでしょう。

しかし、相手が浮気性だったり、遊び人だったりする場合は、付き合いを考えてしまう瞬間があるのではないでしょうか。恋人のことを裏切らず、幸せにしてくれる人と結婚したいと思うのは、いたって普通の感情です。

そこで今回は、彼女を裏切る男性の特徴を考えてみました。真面目に恋愛をしたいと願う女性のみなさんは、ぜひいま付き合っている彼の誠実度を、それとなく確認してみてはいかがでしょうか。

彼、遊んでない? モテる男度診断

(1)恋人のやることに興味関心がない

本気で好きな人のことは、どんな小さなことでも知りたいと思うもの。好きな人への欲求が、それだけ強いのでしょう。

好きな人が何をしていても無関心で、興味を示さない男性は、あなたへの「好き」が本気なのか疑った方がいいかもしれません。

反対に、仕事、趣味、休日の過ごし方など、好きだと思う気持ちが強いほど、好きな人の生活について興味を持ってくれます。

(2)出世欲が強い

仕事のできる人は、浮気上手な人だと思います。欲が強い人は、性欲が強いとも言われますよね。

出世することが悪いことではありません。ただ、好きな人を蔑ろにして、出世しようとする男性は、結婚しても家庭を顧みない男性である可能性が高いので、注意した方がいいかもしれません。

本当に好きな人のことを大事にするのであれば、今ある幸せを懸命に守ろうとするでしょう。

(3)飲みに行くことが多い

友達と遊びに出かけることが多かったり、夜遅くまで飲み歩く男性も要注意です。

「〇〇と出掛けてくる」「会社の飲み会があるから遅くなる」など、予め事前に伝えてくれている。そんな男性なら、誠実にあなたとの関係を考えてくれていると思います。

黙って何をしているかわからない男性では、他の女性と遊んでいる可能性も否定できないですよね。

(4)友人が遊んでいる

「類は友を呼ぶ」ということわざがあります。
遊んでいる人が身近にいる男性は、同じような一面がある可能性が高いでしょう。

逆に友達が真面目で誠実そうな人なら、彼も真面目で誠実だと思います。彼がどんな人となりの人なのか悩んだら、友人や家族を見ること、わかるかもしれませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ