無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のレジャーにぴったり!Tシャツに合う爽やかポニーアレンジ

ヘアスタイル

Tシャツコーデはポニーテールで格上げ♡

毎日Tシャツばかりのコーデで、ちょっとマンネリ。そんな時は、髪型で雰囲気チェンジがおすすめです。カジュアルなTシャツには、爽やかなポニーテールが好相性♡

hair.cm

そこで今回は、夏のレジャーシーンにもぴったりな、Tシャツに合わせたい〝爽やかポニーテール〟アレンジをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Tシャツに合う♡爽やかポニー8選

①高め三つ編みポニーアレンジ

高めポニーテールは毛束を三つ編みにするとトレンド感がアップ。カジュアルなTシャツコーデを新鮮に見せてくれます。三つ編みをたっぷりほぐして無造作に仕上げるのが、オシャレ見えするポイントです。

1.ブラシでしっかりとかしながら、高めの位置で一つに結びます。
2.毛束を三つ編みにして毛先を結び、ほぐします。
3.トップのボリュームも出し、おくれ毛を下ろして完成です。

②ねじりシンプルポニーアレンジ

シンプルなローポニーテールは、Tシャツコーデを爽やかに見せてくれるヘアスタイル。簡単なのにゴム隠しもできて、こなれ感が抜群です。

1.両サイドの髪を残し、後ろで一つに結びます。
2.サイドの髪はそれぞれねじって、後ろの結び目の上を通って下へ持っていきピンで固定します。
3.全体をほぐして完成です。

③シンプル可愛いハイポニーテールアレンジ

夏にマストなハイポニーテールも、Tシャツコーデと相性抜群。おくれ毛とほぐしでふんわり仕上げると、カジュアル過ぎず可愛らしい仕上がりに。

1.全体を軽く巻いておき、顔まわりの後れ毛をおろして高めの位置で結びます。
2.全体的に引き出してボリュームをだし、後れ毛をコテで巻きます。
3.少量の毛束をとり、三つ編みにしてほぐし、結び目に巻きつけて完成です。

記事に関するお問い合わせ