無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなデザインからおしゃれ・かわいいものまで厳選!おすすめの「ノンホールピアス30選」

ファッション

目次

知っておきたい!ノンホールピアスの選び方

「ピアス穴をあけるのは怖い」「イヤリングを長時間がつけていると耳が痛くなってしまう」そんな方にぴったりなのが、ノンホールピアスです。
目立ちにくい金具を使うことで、つけた姿はまるでピアスのよう。耳たぶを挟むだけなので簡単に装着でき、つけ心地は軽く、長時間つけていても耳が痛くなりにくいのが特徴です。

ノンホールピアスに使われる金具には「金属製」と「樹脂製」のものがあるので、肌に合わせてよくチェックしてから選ぶようにしましょう。

今回は、ノンホールピアスとして販売されている作品だけではなく、ノンホールピアス用の金具への変更が可能な作品も含めて、「シンプル&クール」「パール」「フープ」「ゴールド」とデザイン別にご紹介します。ぜひ自分にぴったりの一品を、minneで見つけてみてくださいね。

毎日使える「シンプル&クール」なノンホールピアス

“私の定番アクセサリー”として毎日身につけたくなるような、シンプルでちょっぴりクールなノンホールピアスをご紹介。どんなコーディネートにも馴染みやすいのがうれしいポイントです。

潔いシンプルなデザインが魅力

直線的なモチーフとフープを組み合わせた目を惹くデザイン。使いやすいシンプルさなので、ゴールドとシルバーどちらも欲しくなってしまいそうですね。

作品を見る

異素材の組み合わせがユニーク

ブルーの小さなカケラ(陶土)に、天然石のカーネリアン、ビジューを組み合わせたデザイン。耳もとに大人の遊び心をプラスしてみませんか。

作品を見る

凛とした雰囲気を印象付ける

「メイクより女度あげるアクセサリー」をテーマに、作品を制作しているgurasuzukiさん。丁寧に模様をつけた真鍮と、天然水晶を合わせたシンプルな耳かざりです。

作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ