無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円でおうちに“月”を飾れるセリアの「ムーンライト」が密かに話題。お部屋が癒しの空間に早変わりしそう

100yen

おうちで過ごす時間が長くなり、インテリアを新調する方も増えているのでは。

気分がざわつきがちな今だからこそ、お部屋は心癒される空間にしたいですよね。

そんな方におすすめなのが、100円ショップのセリアなどで販売されている「ムーンライト」。本物の月のような明かりに癒されると、密かに人気なんです!

ムーンライト / セリア

@otsukisama__m / Instagram

こちらが、100円ショップで販売されている「ムーンライト」(税抜100円)。セリアをはじめ、ダイソーでも購入できるそうです。

月のような形をした小ぶりなライトで、ほのかに発光する明かりが周囲をやさしく照らします。忠実に再現されたクレーターのようなでこぼこが、100円とは思えないクオリティですよね…!

@___am25y / Instagram

以前から販売されている商品ですが、おうち時間が増えたことによりじわじわと再注目を集めている様子。現在SNSでも、癒しの商品として話題になっています。

寝室やデスクの照明に活用できそう

@reika_814 / Instagram

ふわっとやわらかい光が幻想的なこのライト。ベッドサイドランプとして使用すれば、寝室が癒しの空間に早変わりしそうです。

@_muu.o0 / Instagram

おうちでオンライン授業や課題などに取り組む機会が増えた昨今。手元を照らすデスクランプとしても活躍してくれます。

もちろん、棚などに飾ってインテリアとして活用するのも◎ シンプルなデザインなので、他の家具にもなじみますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ