無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひんや〜り美味しい季節です♡この夏注目の絶品コンビニアイス16選

グルメ

アイスが美味しい季節♡

毎日暑い日が続いていますね。おやつタイムや食後のデザートタイムに、アイスを食べる機会も増えているのではないでしょうか。

picture
girlydrop.com

最近ではコンビニ独自ブランドをはじめ各社から、クオリティの高いアイスが続々と登場していますよね。そこで今回はコンビニで気軽に購入できるアイスの中から、この夏注目の商品をご紹介いたします。

どれがお好み?人気のアイス

この夏、SNSで話題になっている人気のコンビニアイスをピックアップ!あなたはもうチェック済みですか?

1. マカロンアイス

インスタ映えするオシャレな見た目から、SNSを賑わせているのがセブンイレブン限定のマカロンアイスです。見た目だけでなく味もお墨付き♡もっちりとしたマカロン生地が本格的な味わいです。

2. 金のワッフルコーン

もっちりとした形が可愛い、セブンイレブン限定の金のワッフルコーンも大人気です。サクサクのワッフルコーンの中には、濃厚なアイスクリームが下までギッシリ。一個食べれば大満足すること間違いなしです。

3. たべる牧場ミルク

昨年発売されたファミリーマート、サークルK、サンクス限定のたべる牧場ミルクも、まだまだ人気健在です。見た目以上にあっさりとした味わいなので、一個ぺろりと食べられちゃうかも。アレンジして食べるのも良いですね。

4. ハーゲンダッツ 甘夏

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

6月26日から期間限定で販売されているハーゲンダッツの甘夏。濃厚な中にも、甘夏の爽やかなフレーバーとほのかな苦味が感じられ、夏にピッタリのアイスと早くも話題になっています。

手軽に食べられる!アイスバー

片手で手軽に食べられるアイスバーも人気です。暑い屋外では、溶ける前においしくいただきましょうね♡

5. ハーゲンダッツ ジューシーバー 白桃&ベリー

6/5から期間限定で販売されているジューシーバーの白桃&ベリー。桃の果肉を味わえる贅沢なアイスです。さすがのハーゲンダッツ、しっかりと果実感が感じられて満足度の高いアイスバーです。

6. クレームブリュレ氷バー

昨夏も人気だったスイーツかき氷が、今年は食べやすくバータイプになって登場しました。まるでかき氷とは思えない濃厚さがたまらないと人気です。カリカリのカラメルチップが良いアクセントになっています。セブンイレブン限定商品です。

7. 塩キャラメル氷バー

こちらもセブンイレブン限定商品。甘すぎず、塩味も感じられる塩キャラメル氷バーが、クレームブリュレ氷バー同様人気です。この氷バーシリーズは、カロリー控えめという点も嬉しいポイントです♡

8. 不二家 ミルキーアイスバー

今も昔も人気のキャンディ、ミルキーがアイスになって登場!甘くて優しい練乳の味わいのアイスです。

記事に関するお問い合わせ