無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[編集部のひきだし]上品で繊細なデザインの「春ネイルチップ」編

ネイル

せんせい

見た目が先生っぽいことから「せんせい」と呼ばれるようになった、minneスタッフ。

みなさんは「ネイルチップ」を使ったことはありますか?
1日だけネイルをしたい、塗る・乾かす時間をかけずにネイルをたのしみたい、などの要望に応えてくれるすばらしいアイテムです。minneには、アート作品のようなおしゃれなネイルチップがたくさんありますが、特にこの時期は、入園入学やウェディングなど、フォーマルなシーンで活用したいという人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、上品な印象をもつ、春らしいネイルチップをご紹介したいと思います。

st.m✳︎さんの「手描きミモザのマットネイル」

鮮やかな黄色のミモザがポイントで描かれた、春らしさあふれるネイルチップ。オリーブカラーとの組み合わせも大人っぽくていいですね。ちょこんと並んだゴールドのブリオンが上品なアクセントになっています。

作品を見る

M+2 nail and jewelryさんの「greenネイルチップ」

華奢なラインのお花やグリーンが大人かわいい印象のフラワーネイルです。やさしいミルキーカラーも絵柄にマッチしていて素敵。ほどよくシンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすそうですね。

作品を見る

綺羅飾りさんの「ふんわりピンク 桜ネイルチップ」

これからの時期にぴったりな桜と花びらをイメージして制作された作品です。満開の桜を思わせる淡いピンクのグラデーションに、繊細に描かれた桜のアートがふんわりと浮かび上がるよう。女性らしい可憐な指先をたのしめそうですね。

作品を見る

ramilleteさんの「matte glitter ネイル」

ちょっぴりスパイシーなイメージもあるグリッターネイルですが、質感がマットなのでどこか大人な雰囲気に。ラメ自体が極小なのでギラギラとしすぎず、品良く輝き、コーディネートのおしゃれなアクセントになってくれそうです。

作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ