無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの「サテンリラックスストレートパンツ」神すぎ♡人気のひみつを徹底解剖!

ファッション

神パンツは1本あれば絶対使える!

サテンリラックスストレートパンツがすごい♡

ユニクロで発売中の「サテンリラックスストレートパンツ」をご存知でしょうか?今シーズン、おしゃれ上級者さんに支持されている指名買いパンツ。イロチ買いも続出する、とっても使い勝手がいい優秀アイテムなんです。

「楽ちんなのに高級感がある」「程よく肉厚だから外にも着ていける♡」と口コミでも高評価です。テロンとしたサテン生地の落ち感、後ろゴムで楽ちんなのにきちんと見えするなど大人女性の願いを凝縮!

しなやかでリラックスなフォルムが、気負わないリッチ感を後押しするパンツです。軽いはき心地で、冬~春など季節の変わり目に頼れるので持っておいて損はしません。皆のコーデを参考に、徹底解剖していきます!

まずは万能な「ブラック編」

黒ならではの“モード感”を活用!

ブラックとサテン素材が合わされば、モードな雰囲気のコーデをしなきゃ損ですよ!インに着ている「モナ・リザ」モチーフのTシャツもユニクロのもの。モノトーンでまとめつつ、パーカでラフに崩すのがおしゃれです。

こちらの洗練カジュアルをつくっているのは、足袋デザインのフラットシューズやパンツの光沢感。キレイめ、カジュアルなアイテム同士をうまくコーデすることで、大人のモードスタイルの出来上がりです。

ベージュ&ブラウン合わせで高見えUP

高見え配色と言えば「ベージュ・ブラック・ブラウン」の3色をお忘れなく!サテンやレザーと言ったリッチな素材のものを、バッグ・靴・パンツに取り入れることで、高級感のあるカジュアルになります。

サテンリラックスストレートパンツなら、テロンとドレープをつくる質感が大人のエレガンスを感じさせます。バッグのデザインでもアレンジがききそう。

ボーダーTで春ムードに

サテンリラックスストレートパンツはボーダーTやシャツ、スウェットともしっくりきます。きれいめなパンツにはヒールを合わせがちですが、敢えてフラットなギャザーシューズを選んでこなれ感を出すのがおしゃれ。

ゆったりとリラクシーだから、黒を選んでもかたく見えすぎずデイリースタイルを適度にランクアップさせてくれます。きれいめなサテン地でも、ナチュラル&カジュアルにまとめるのが今どき。

記事に関するお問い合わせ