無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月12日の運勢 蟹座「頭の中をクリアにしましょう」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

占い

開運アドバイス

目標をしっかり立てて、新たなことに挑戦!

なりたい自分になるために目標をしっかりと立てるといい日です。その道のプロのワークショップやスクールに申し込んでみるのもOK。その場で今後あなたにとってプラスになるような人脈も作れそうです。

コミュニケーションに重点を置いて

仕事でも、初対面の人と縁がありそう。丁寧な言葉遣いを心がけると第一印象はぐんとアップ。恋は、マメにコミュニケーションをとることでより一層絆が強まるとき。会えなければ電話やSNSを駆使して。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

女友達

運気アップカラー

ネイビー

すべての星座を読むにはコチラ♡

『当たりすぎと大絶賛♡イヴルルド遙華の365日占い』7月12日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
14

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ