無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イメチェンで印象UP♡肌がキレイに映えるヘアカラー5選

印象をガラリと変えてくれるヘアカラーは、気分や季節で変えたくなりますね。髪の色味を変える事によって、肌が明るく見えたり、透明感がアップしたように見えるんです。そこで、肌がキレイに見えるオススメのヘアカラーを紹介します。

2018年6月
ヘアスタイル

ヘアカラーで美人度アップ

hair.cm

少しヘアスタイルを変えて印象をチェンジしたいときにオススメなのが、カットだけでなくヘアカラーを変えること。簡単に気分をリフレッシュできますし、なにより肌がキレイに見えるんです。そこで、オススメしたいカラーをご紹介します。

1.透明感アップのアッシュブラウン

hair.cm

くすみのある色味は、日本人の肌を綺麗に見せる効果があると言われています。イエロー系の肌にアッシュ系を重ねると肌に透明感が出るそうです。ブラウンは落ち着いた色合いなので、大人が挑戦しやすい色です。

hair.cm

黒髪よりも少し明るめで、ふんわりとした優しいニュアンスが魅力的。透明感や抜け感が出て、こなれた雰囲気に仕上がっています。

hair.cm

ゆるふわパーマと合わせると、より柔らかい雰囲気になります。重くなりがちなミディアム、ロングも軽やかに見えますね。

2.外国人風なアッシュグレージュ

hair.cm

グレーとベージュを混ぜたような優しい柔らかい色味のグレージュ。黒に近い印象ですが、光に当たると少し明るめなカラーになります。肌は透明感が出て、美白に見える色合いです。

hair.cm

スタイリングでウエットに仕上げると、こなれ感がますますアップします。ナチュラル美人に仕上がります。

hair.cm

透明感が引き出されるヘアカラーなので、メイクが楽しくなりますね。赤いリップが自然に馴染んでいます。ふんわり優しい色気に目が離せませんね。

3.肌を美白に見せるブルージュ

hair.cm

ブルーとベージュを組み合わせたカラーがブルージュです。青みがベースな落ち着いた色味は、肌をより明るく、色白にみせてくれます。

記事に関するお問い合わせ