無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハローキティコラボのフラコラがレトロ可愛い♡WEB限定お試しサイズは980円!

美容

「プラセンタ」商品売り上げNO.1

センシュアルなナチュラルメイクのトレンドが継続する中、ベースメイクをあれこれ使って隠すよりも、スキンケアで素肌そのものを美しくしたいというのは多くの女性の共通の願い♡

でも「いろいろなスキンケアを試したけど実感がない」「もともと肌がきれいな人には叶わない」というのが実際のところではないでしょうか。そこでオススメしたいのが、ブライトニング成分で名高いプラセンタアイテムとして評判の『フラコラ』の美容液。

「プラセンタ原液100%」を使用した贅沢な美容液は、一度使うとその確かな手応えにヤミツキになると人気なんです!

レトロ可愛い「ハローキティコラボ」

リピーターの多いプラセンタエキス原液ですが、初めて使うという方におすすめしたい「ハローキティコラボ」パッケージが登場しました。WEB限定発売で「キティちゃんボトルがレトロ可愛い♡」と早くも話題になっています。

picture

容量は15ml(朝晩使用で約15日分)で、お試しにはもちろん、旅行や持ち歩きにもちょうど良いハーフボトル。気になるお値段は、送料込みで980円!とお手ごろなのでプチギフトとしてもおすすめです。

WHITE'st プラセンタエキス原液 ハローキティ お試しサイズ

¥ 980

プラセンタの原液を100%使用した高濃度処方。プラセンタの力がダイレクトに肌へ届き、使うほどにキメを整え、透明感とハリのある肌へと導きます。

商品詳細
WHITE'st プラセンタエキス原液 ハローキティ お試しサイズ
www.fracora.com
商品詳細

手持ちのスキンケアにプラスできる

使い方は朝晩の洗顔後、普段のスキンケア前の肌になじませるだけ。さらりとしたテクスチャーのプラセンタ原液がスーッと肌になじみます。いつものお手入れにプラスするだけで、くすみやハリ不足をケアしてくれるがうれしいポイントですよね。

picture

特有の匂いも抑えられており、その後のお手入れのじゃまをしないのも嬉しいポイント。また、香料、着色料、パラベン、界面活性剤、鉱物油、アルコールがフリーなところや、原料、生産ともに国産というところも信頼度が高いですよね。

「プラセンタ原液」で大人肌を底上げ♡

くすみ、乾燥、ハリ不足...大人の肌悩みはつきないもの。フラコラのプラセンタは、いつものスキンケアにプラスするだけというのが何よりの魅力。素肌のキレイのために、ぜひ取り入れてみてほしい新習慣です♡

picture

お手入れ気分も上がるキュートなハローキティパッケージはなくなり次第終了とのこと。この機会にぜひトライしてみて♡

記事に関するお問い合わせ