無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レギンス神7!タイプ別「今買うべきレギンス」徹底調査♡

ファッション

レギンス旋風♡勢いが止まらない!

今年はレギンスの種類が豊富!

とどまる事を知らず、どんどん勢いが増すレギンス人気!すでに手に入れている方もこれからの方も注目の「レギンス神7」。今年はレギンスの種類がとにかく豊富なんです。

今時期にピッタリなものから夏から秋にかけて大注目のものまで、“今押さえておくべきレギンス”をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡

押さえておくべき「レギンス神7」

①ノーマルレギンス

レギンス初心者やベーシックが好みの方にオススメなのが、ノーマルタイプのレギンス。タイツのような素材やコットン素材が多く、コーデに馴染みやすく飽きずに使えます。

スカートやワンピとの相性ももちろん抜群で、ヒールと合わせてレディーライクにしても良し、スニーカーと合わせてカジュアルにしても良し、靴を選ばずコーデが作れますよ。

冷感レギンス10分丈

靴下屋

¥ 1,296

1つは持っておきたい基本のノーマルタイプレギンス。こちらは冷感素材で夏でもはき心地がよく、マットタイプの生地でどんなコーデにも合わせやすいです。

商品詳細
冷感レギンス10分丈
zozo.jp
商品詳細

②リブレギンス

wear.jp

今年人気爆発中なのがリブ素材のレギンス。はくだけで簡単に“こなれ感”を出せてキメすぎない大人カジュアルなコーデに仕上がります。リブも細めと太めで雰囲気を変えられるのが◎。

wear.jp

レギンス同様、大人気のTシャツワンピやシャツワンピと相性抜群で、ちょうど良いラフさが“こなれカジュアル”を演出します。小物もカジュアルで統一してメンズライクにしてもgood!

10分丈シンプルコットンリブレギンス

select MOCA

¥ 1,998

動きやすくおしゃれ見えするリブレギンス。シーズンを選ばず通年はけるので、1つ持っているとかなり着回せて、どんなコーデにも合うのも魅力です。

商品詳細
10分丈シンプルコットンリブレギンス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ