無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[鬼滅の刃]初の「ぬりえ本」2冊同時発売!コンテスト参加で豪華賞品も。

グルメ

集英社より「鬼滅の刃」の原作イラストを使った「ぬりえ本」が2021年3月4日に2冊同時発売されます。

picture

集英社より「鬼滅の刃」の原作イラストを使った「ぬりえ本」が2021年3月4日に2冊同時発売されます。

また、発売記念に「塗絵コンテスト」が開催されることがわかりました。

コンテストはインスタグラムと連動

作者である吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)先生の原作イラストを使ったぬりえ本が「鬼滅の刃 塗絵帳」として登場します。

発売されるのは「紅 (あか)」と「蒼 (あお)」の2種類。B5判です。

picture

公式ツイッターでは、2020年11月に発売がアナウンスされていましたが、2021年2月22日、新たに「塗絵コンテスト」の開催を発表。

2月22日現在、「鬼滅の刃」公式サイトで明かされているコンテストの内容は下記の通り。

応募期間は3月4日12時~5月6日まで、応募方法はインスタグラムでハッシュタグをつけて投稿→郵送で塗り絵を送付。

賞品は、「塗柱賞」の「鬼滅の刃オリジナルアートボード」はじめ、「鬼滅の刃×クーピーペンシル」「鬼滅の刃オリジナル図書カード500円」が用意されています。

応募の詳細や注意事項は同サイトで後日発表されるとのことです。

気ままに塗り絵を楽しむのも、コンテスト入賞を目指してがっつり取り組むのも、おうち時間を有効に使えそうですね。

価格は各800円(税別)です。

画像は公式ツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ