無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクティブDAYのお手本に♡真夏のスニーカーコーデ15スタイル

ファッション

アクティブな日はスニーカーが一番!

ショッピング、テーマパーク、BBQなどアクティブに過ごす日はスニーカーが一番!サンダルやペタンコ靴も可愛いですが、足の負担を考えると結局はスニーカーに落ち着きますよね。

けれど「バランスが取り辛いし幼く見えるからスニーカーは苦手……。」という人も多いはず。今回はそんなお悩みを解消する「真夏のスニーカーコーデ」をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

コーデスナップ:パンツ編

①リッチな大人配色で垢抜ける

黒×ベージュの組み合わせは大人っぽく見える定番配色です。シルバーのブレスレットもシャープで洗練された印象ですね。

②白Tで大人カジュアル

夏のワードローブに欠かせない白T、大人が着こなすには品の良さが重要です。パンツはネイビーをセレクトしてエレガントさをプラス。スニーカーを合わせてもカジュアルに傾きすぎません。

③フリルトップスで大人可愛く

大胆なフリル使いがポイントのトップスを主役にした大人可愛いコーディネート。今季はデザイン性の高いトップスが大豊作なので、合わせ方に迷ったらぜひこちらのコーデを参考にしてみてください。

④ベーシックなシンプルカジュアル

流行り廃りのないベーシックなアイテム同士で作る大人カジュアル。トップスにボリュームがあるのでスキニーパンツを合わせてメリハリを意識して。パンツは足首が見える丈が女性らしくてオススメです。

⑤思い切ってショートパンツに挑戦

この夏密かなブームになっている大人のショートパンツスタイル。ゆとりのあるシルエットなら若作り感がなく大人でも着こなせます。ニュアンスカラーのコンバースも素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ