無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感たっぷり♡即マネしたい「ワンマイルコーデ」のアイデア集

ファッション

ちょこっと外出もオシャレに

夏の夕方にちょこっとそこまで外出。そんな時でもオシャレに見せたいですよね。でもカジュアル過ぎると部屋着感が出てしまい、意外と着こなしに悩みますよね。今回はそんなお悩みを解消する「ワンマイルコーデのアイデア集 」を紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

アイデア1:白Tでこなれカジュアル

①白T×デニムの王道コーデ

白Tとデニムの黄金コンビはシンプルなので、小物や着こなしで差をつけて。ウエストインしてスタイルアップし、小物は黒でまとめて引き締めています。

②リネンパンツでトレンドライクに

wear.jp

今シーズン大人気のリネンパンツは合わせるだけでトレンド顔に。特にワイドタイプなら、リラックス感があってワンマイルコーデに重宝します。ぺたんこサンダルも歩きやすくて◎。

③Vネックで大人っぽく

Vネックタイプの白Tなら、カジュアル感が軽減され洗練された大人の印象に。トレンドのサコッシュで動きやすさも考慮して。

④ビッグTでメリハリコーデ

オーバーサイズのTシャツにレギンスをレイヤードしたリラックスカジュアル。このままだと部屋着感が出てしまうので、ヘアアレンジやアクセサリーをプラスして着こなしをブラッシュアップ。

アイデア2:Tシャツワンピでトレンド顔

⑤淡色デニムで爽やかに

サイドのスリットが特徴のTシャツワンピに、淡色デニムを合わせた爽やコーデ。ハードな小物を合わせて辛口要素をプラスしたのもポイントです。

記事に関するお問い合わせ