無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バターなんていらない!?モスバーガー「濃厚食パン」を予約販売。テイクアウト専用

グルメ

モスバーガーは2021年3月12日から、毎月第2・第4金曜日限定で予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を新発売します。

販売は、北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象です(販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があります)。

初回の3月12日販売分は、2月26日から予約受付がスタートします。

まずは何もつけずにどうぞ

新発売の「食パン」は、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長。週末のちょっとリッチな"おうち朝ごはん"におすすめの商品です。

たっぷりのバターと卵に、生クリーム、さらに乳製品を加えることで、濃厚でなめらかな食感を実現。また、キメの異なる小麦粉を使うことで、耳までやわらかいふんわりとした食感に仕上げています。

モスバーガーによると、まずは何もつけずに耳まで柔らかい贅沢な食感と濃厚な風味を楽しむのがおすすめとのこと。そしてトーストすれば、より一層濃厚なバターの風味を感じることができるそうです。焼きたてをそのまま頬張ってもよし、追加でバターを塗ってさらにリッチに仕上げても美味しいとのこと。

すぐに食べない場合は、冷凍庫で保管を。食べる際は解凍せずそのままトーストすることで、焼きたての美味しさが味わえます(冷凍する場合でも、消費期限内に食べる必要があります)。

1斤分(4枚切り)の価格は税込600円です。

予約は、受け取り店舗で受け付けます。予約票に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出します。予約締切は販売日前週の土曜日です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ