無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本格的な春が来る前にゲットしておきたい!ユニクロの新作バッグやシューズが春のお出かけにぴったりなんです

ファッション

暖かさを感じられる日が増えてきた今、チェックしておきたいのは春本番に使えるアイテムですよね。

UNIQLO(ユニクロ)からは、今から使える春にぴったりのバッグやシューズが登場していますよ!

今回は、ユニクロの新作アイテムをご紹介します。

もっちりとした履き心地 コンフィールタッチシリーズ

もっちりとした履き心地が特徴の「コンフィールタッチシリーズ」は、新生活にぴったりのオンオフどちらのシーンでも使うことができるシューズ。

足裏とつま先、足の甲、踵周りのクッションは、“もっちり”と包まれる独特な感触。実際に履いた人の大半が「疲れにくい」と感じているそうですよ。

こちらは、足がきれいに見えるように丸みのあるアーモンドトゥと、洗練されたはき口のV字カットが特徴の「コンフィールタッチポインテッドフラットシューズ(税抜2,990円)」。

春にぴったりのパープルをはじめ、使いやすいベージュとブラックの3カラーが登場しています。

もう少しカジュアルに履きたい人には、「コンフィールタッチラウンドフラットシューズ(税抜2,990円)」がおすすめ。

ふんわりとした立体的な表面デザインは、カジュアルすぎずに上品見せも叶えてくれますよ。

こちらは、オフホワイトとブラックの2色展開です。

スムースレザー調の「コンフィールタッチパンプス(税抜2,990円)」は、入学式や卒業式、リクルート活動などのオケージョンにも対応できる万能パンプス。

こちらはブラックとベージュの2カラーです。

上品な質感でお手入れが簡単なフェイクレザーだから、あらゆる場面で活用できてとっても便利なシューズですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ