無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月19日の運勢 水瓶座 「トラブルの種は早めに摘んでおいたほうが◎」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

ゆったりとした時間を過ごせる日

運気が味方してくれているので、予想外のトラブルも起きにくく、穏やかな気分で過ごせる日。でも油断は大敵。余裕のないギリギリの時間で行動していたら、約束の時間に間に合わなくなってしまったり、わかったつもりで話を聞いていたら勘違いしていて、恥ずかしい思いをしてしまうかも。

慎重に行動してトラブル回避しよう♡

知ったかぶりや小さな嘘をついてしまうとやっかいなことになってしまいやすいので、気をつけて!今日は、早めの行動と確認で、トラブル回避しましょう!

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

高知県出身の人

運気アップカラー

ラズベリーピンク

すべての星座を読むにはコチラ♡

『今日の開運アクションをお届け!イヴルルド遙華の365日占い』7月19日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
15

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ