無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[アイボリー編]短い爪で楽しむ春ネイル♡大人可愛い最旬デザイン5選

ビューティ

【アイボリー編】短い爪で楽しむ春ネイル①押し花×タイダイ

出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、春を告げる花“ミモザ”を押し花で散りばめたネイルデザイン。

アイボリーやイエローと主張が強くない穏やかなワンカラーを多めにすることで、短い爪もエレガントな雰囲気に。

押し花の春ネイルは、セルフでも楽しめるデザイン!
貼るだけ簡単なネイルシールもあるので気軽に楽しめますよ♪

【アイボリー編】短い爪で楽しむ春ネイル②ラウンドフレンチ×シルバー

出典:nailbook.jp

クールな輝きを放つシルバーと、まろやかなアイボリーのラウンドネイルで甘辛バランスに仕上げた春ネイルデザイン。

内側に向かうラウンドフレンチは、爪先の面積が広くなるので色々なデザインが楽しめるのも魅力!

セルフネイルでは、マスキングテープや絆創膏を使うと簡単にきれいなフレンチネイルに仕上がりますよ。

【アイボリー編】短い爪で楽しむ春ネイル③押し花×グラデーション

出典:nailbook.jp

押し花のアイボリーネイルに、グラデーションで大きな花びらを描いた春満開のデザインはいかが?

爪先に向かうほど、色が濃くなるグラデーションは、短い爪がすっきり見える効果が期待できますよ♡

スポンジでポンポンと色をのせてなじませるだけで、セルフで気軽にできるグラデーションの春ネイルが楽しめます。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ