無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子も大絶賛♡キャンメイクの「新・春コスメ」は売り切れ前にゲットして!

メイク

みんな大好き!キャンメイクの新アイテム

ロカリ世代のオトナ女子からも大人気!リーズナブルなのに高品質なキャンメイクから、春の新色&新商品アイテムが登場しました。春気分を盛り上げるカラーアイテムやデイリー使いに丁度いいアイテムの数々に、すでにオシャレさん達の注目が集まっています。

今回はそんな大注目の新色&新商品アイテムを、発色感や使い心地まで徹底的にご紹介!キャンメイクで周りより一歩先に春を取り入れたメイクに挑戦してみてくださいね。

透けツヤ感が◎「シルキースフレアイズ」

HAPPYな春オレンジパレットが登場

スフレのようにやわらかく、肌にしっとりと溶け込む透けツヤ質感で「デパコス並み…!」とSNSでも話題のシルキースフレアイズ。この春の新色は、幸福感高めな春のコーラルオレンジカラーです。

高発色なのにクリアな“透ける”シャドウ

シルキースフレアイズの人気の秘密はその粉質の良さ!オイルが配合されているので、乾燥や荒れが気になるまぶたでもしっとりとフィットします。密着度の高いリッチな質感の粉なので、粉飛び・ラメ飛びなしのクリアな発色が長時間続きます。

マスクメイクにも血色感を!コーラルオレンジ

この春の新色「07 ネクタリンオレンジ」は、気持ちまでパッと明るくさせる春らしいコーラルオレンジ。顔色が悪く見えがちなマスク着用時でも、目元に血色感をプラスして顔色を明るく演出してくれます。笑顔が映える好印象メイクは、はじめましての機会が増える春にもぴったり!

実際に使ってみた!

シルキースフレアイズのオススメの使い方はこちら。カラーによってパール感や発色が調整されています。「07 ネクタリンオレンジ」は締め色も血色感のあるやわらかな発色なので、キリッとしすぎないふんわり春らしい目元に仕上がります。

実際にまぶたに乗せてみると、粉質の良さにびっくり!しっかりまぶたに馴染み、崩れにくいので、マスクでメイク崩れが気になる今ドキにぴったりです。色を重ねても色が濁らないのでグラデーションも綺麗!

記事に関するお問い合わせ