無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスピー・クリームに「ミニオンドーナツ」爆誕!絶対ゲットしなきゃ!!

グルメ

クリスピー・クリーム・ドーナツは2021年3月1日から期間限定で、人気キャラクター「ミニオン」とコラボレーションした限定ドーナツ2種とドリンク1種を各店舗で販売します(一部店舗、イベント・催事店舗を除く)。

ドリンクはオリジナルカップで提供

ドーナツは、ミニオンの中でも人気が高く愛くるしいキャラクター"ボブ"と、ボブが大切にしているくまのぬいぐるみ"ティム"をモチーフにした「バナナミルク ボブ」と「キャラメルチョコ ティム」の2種類が登場します。

「バナナミルク ボブ」は、プリン風味のチョコを表面にコーティングし、ビターチョコとホワイトチョコで、ゴーグル、口、目を描いてボブを表現しています。

中には、ミニオンが大好きなバナナ味のクリームが入っています。濃厚でまったりとした味わいが楽しめるそうですよ。

「キャラメルチョコ ティム」は、ボブといつも一緒のぬいぐるみティムをモチーフにしたドーナツです。表面のコーティングや目などのデコレーションには、キャラメルチョコを使用。中に詰まったなめらかなチョコクリームとの相性も抜群です。

鼻はコーヒーチョコ、耳はミルクチョコ、かわいらしい舌にはストロベリーチョコを使用しています。

価格はそれぞれ378円(イートインの場合は385円)です。

ドーナツと合わせて登場するドリンク「クリスピー フローズン バナナミルク ミニオン」は、フレッシュなバナナを使用した果肉入りバナナソースとミルクで作るフローズンドリンクです。

バニラシロップで優しい甘みをプラスし、トッピングしたふわふわのホイップとチョコがバナナの風味をさらにおいしくします。

バナナが大好きなミニオンをデザインした、オリジナルドリンクカップにも注目です。

価格は637円(イートイン649円)です。

ミニオンドーナツは、ダズンセット(12個)、ダズンハーフセット(6個)、「ボックスセット」(3個)としても購入可。お土産で喜ばれること間違いなしです。

ダズン ハーフ セット ミニオン

販売期間はいずれも2021年5月中旬予定まで。ミニオン好きは食べ逃しなく!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ