無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌見せは品よく♡ 大人のノースリーブコーデ17連発

ファッション

ノースリーブで大人の肌見せ

本格的な夏が到来。厳しい暑さが続く今の季節は、少しでも涼しくおしゃれを楽しみたいもの。けれどその一方で、「露出が多すぎると下品に見えそう…」こんな風にお悩みの人も多いのでは?

そこで今回は、大人のノースリーブコーデSNAPをお届け! 上品な肌見せのテクニックは要チェックですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人のノースリーブコーデSNAP 17

①デニムでカジュアルに

ノースリーブトップスとデニムの愛称は抜群。ノースリーブトップスの露出をデニムでカジュアルダウンすればヘルシーに着こなすことができます。

②シンプルシックなモノトーンコーデ

黒のノースリーブトップスにグレーのデニムを合わせたモノトーンコーデ。小物類も黒で統一してとことんクールな印象に。

③スクエアネックでレディな雰囲気に

スクエアネックならレディな落ち着いた印象に。デニムと合わせても女性らしくカジュアルになりすぎません。バッグのストライプ柄がコーデのアクセントになっています。

④カラーパンツに挑戦!

白のノースリーブトップスにピンクのテーパードパンツを合わせたキレイめカジュアルスタイル。足元はシルバーのグリッターのぺたんこ靴でこなれ感を演出しています。

⑤モノトーンリラックスコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ノースリーブトップスとワイドパンツを合わせたリラックス感のある着こなし。足元もビーチサンダルでラフにまとめています。コーデ自体はシンプルですが、シックな色使いなので手抜き感を感じさせません。

記事に関するお問い合わせ