無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年3月前半のあなたの恋愛運は?

占い

愛の星は優しさに満ちています。この時期は、献身的に相手に尽くしたいという感情が出てくるため、思いやりの心を持って愛を育てていくことができそうです。

また、想像力や感性も豊かになります。映画や芸術などアートな創作物に触れると恋愛運アップにつながりそうです。デートもそういったロマンチックな場所で楽しみましょう。

牡羊座の恋愛運:人の目を気にしない

牡羊座さんの3月前半は「焦らずに恋愛をしていく」という星模様です。

つい周りの目が気になってしまうことや、相手を気にし過ぎて思うような行動が取れないことがありそう。焦らずに自分のペースで恋愛をしていきましょう。

シングルの人は友達に恋人ができたり結婚が決まったりと、「自分も恋愛をしなくちゃ」と急かされるような出来事があるかも。ただ、急いでパートナーを探すと牡羊座さんに相応しくない相手を選んでしまいそう。周りに惑わされることなく、ゆっくりと決めていきましょう。

カップルの人もなぜか周囲の目が気になってしまい、思うように恋愛を楽しめないことがありそう。そんな時は誰にも邪魔されない2人だけの特別な時間を過ごしてみて。心置きなく楽しめることで素直に恋愛が楽しめるようになるでしょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

ブルー

牡牛座の恋愛運:パートナーと同じ目標を持つ

牡牛座さんは「協力して成し遂げる」という星模様です。

3月前半は、恋愛とは関係のないプライベートな活動の中に出会いのチャンスがありそう。特にボランティアや習い事といった、同じ目的や目標を持って行動していく中で、相手の良さに気付くような場面がありそうです。

まだまだリアルで交流を持つことは難しい時期ではありますが、シングルの人は積極的に新しいチャレンジをしてみましょう。一緒に何かを作ったり協力して成し遂げたりするものだと一体感が生まれ、そこから恋愛へと発展していくことでしょう。

カップルの人は、パートナーと一緒に料理を作ってみましょう。ちょっと手の込んだ本格的な料理が良さそうです。一緒に作ることで、完成した時の喜びも共有できますし、作った料理を食べることで楽しい時間も過ごすことができ、より仲良くすることできるでしょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

パープル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ