無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年3月前半のあなたの恋愛運は?

占い

占い師の逢愛ミリサさんが2021年3月前半(3月1日~3月15日まで)の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

picture

愛の星は優しさに満ちています。この時期は、献身的に相手に尽くしたいという感情が出てくるため、思いやりの心を持って愛を育てていくことができそうです。

また、想像力や感性も豊かになります。映画や芸術などアートな創作物に触れると恋愛運アップにつながりそうです。デートもそういったロマンチックな場所で楽しみましょう。

牡羊座の恋愛運:人の目を気にしない

picture

牡羊座さんの3月前半は「焦らずに恋愛をしていく」という星模様です。

つい周りの目が気になってしまうことや、相手を気にし過ぎて思うような行動が取れないことがありそう。焦らずに自分のペースで恋愛をしていきましょう。

シングルの人は友達に恋人ができたり結婚が決まったりと、「自分も恋愛をしなくちゃ」と急かされるような出来事があるかも。ただ、急いでパートナーを探すと牡羊座さんに相応しくない相手を選んでしまいそう。周りに惑わされることなく、ゆっくりと決めていきましょう。

カップルの人もなぜか周囲の目が気になってしまい、思うように恋愛を楽しめないことがありそう。そんな時は誰にも邪魔されない2人だけの特別な時間を過ごしてみて。心置きなく楽しめることで素直に恋愛が楽しめるようになるでしょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

ブルー

牡牛座の恋愛運:パートナーと同じ目標を持つ

picture

牡牛座さんは「協力して成し遂げる」という星模様です。

3月前半は、恋愛とは関係のないプライベートな活動の中に出会いのチャンスがありそう。特にボランティアや習い事といった、同じ目的や目標を持って行動していく中で、相手の良さに気付くような場面がありそうです。

まだまだリアルで交流を持つことは難しい時期ではありますが、シングルの人は積極的に新しいチャレンジをしてみましょう。一緒に何かを作ったり協力して成し遂げたりするものだと一体感が生まれ、そこから恋愛へと発展していくことでしょう。

カップルの人は、パートナーと一緒に料理を作ってみましょう。ちょっと手の込んだ本格的な料理が良さそうです。一緒に作ることで、完成した時の喜びも共有できますし、作った料理を食べることで楽しい時間も過ごすことができ、より仲良くすることできるでしょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

パープル

双子座の恋愛運:直観力を信じる

picture

双子座さんの3月前半は、「輪の中に飛び込む」という星模様です。

この時期は行動力が出てくるため、出会いが増えそうです。積極的に人の輪の中へ飛び込んでいきましょう。また、相手を思いやるという気持ちも強くなっています。お互いを尊重し、無理をしない心地良い関係が築けそうな相手を見つけるといいでしょう。

シングルの人は、新しい輪の中で一目惚れをするようなことがあるかもしれません。「すてきだな」と感じたら、その直感を信じて即行動を。チャンスを逃がさないことで良い結果を生み出せそうです。

カップルの人は仕事が忙しい時期になるかもしれません。そんな中でもお互いを思いやることで愛が深まります。たとえLINEの返信がなくても、「今日もお疲れさま」や「おやすみ」のLINEは入れておきましょう。相手にとっての癒やしになりますし、より良好な関係へと変化していきます。

3月前半の恋愛運アップカラー

カーキ

蟹座の恋愛運:将来について考えられる人を選ぶ

picture

蟹座さんの3月前半は、「誘惑に負けない」という星模様です。

恋愛運が上がっていますし、モテ期もやってきます。ただ、優しくしてくれる人が現れると、ついフラッと付いて行ってしまうのは禁物。好意を向ける対象はきちんと絞って、結婚など将来のことも考えられる人を選んでくださいね。

シングルの人はモテ運が上がっているため、たくさんの異性からアプローチがありそう。ただ本当に自分の好みかどうかは、きちんと見極めましょう。甘い誘惑や寂しさから関係を持つと、抜けられなくなり後悔するかも。進展はゆっくりの方が良さそうです。

カップルの人は、新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら行きたい旅行の計画を立てましょう。どこへ行くのか、何を見て何を食べようかなど、2人で楽しみながら計画していくと愛情も増しますし、今後も一緒にいたいとお互いに感じるようになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ