無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽で可愛いからもはや制服♡「夏のワイドパンツ」毎日コーデ13連発

ファッション

夏もワイドパンツが大活躍!

流行アイテムというよりは、もはや定番ボトムスとして定着したワイドパンツ。ゆるっとワイドなシルエットでリラックス感の高いワイドパンツは、暑い夏も大活躍!

毎日でも手に取りたいワイドパンツこそ、雰囲気を変えた着回しを楽しみたいもの。そこで今回は、ワイドパンツの夏コーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ワイドパンツの毎日夏コーデ13連発

①大人配色でノースリーブをヘルシーに

夏にマストなノースリーブトップスはワイドパンツとバランスの取りやすいアイテム。ブラウン×ベージュの落ち着き配色で肌見せコーデもヘルシーに着こなせます。

②フリルを合わせて上品に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ウエストベルトのキレイめワイドパンツには、品のいい甘めトップスが相性◎。たっぷりとしたフリルのトップスも、ワイドパンツに合わせれば大人な雰囲気に。オフィスにもOKなワイドパンツの上品コーデです。

③ロゴTで大人カジュアルコーデ

wear.jp

ベーシックなワイドパンツは、トップス次第でその表情をガラリと変えられます。ロゴTを合わせた大人カジュアルな着こなしは、ベレー帽や巾着バッグの小物使いで可愛さを演出して。

④オープンカラーシャツでリラックススタイル

wear.jp

今季トレンドのオープンカラーシャツは、ワイドパンツにあえてタックインせずゆるっと着こなして。リラックス感高めのコーディネートですが、濃いブラウンとホワイトの落ち着き配色でラフになりすぎません。

⑤シャツを合わせてキレイめに

ライトブルー×ホワイトの涼しげカラーで品よくまとまったワイドパンツコーデです。サングラスやカゴバッグの小物使いでリゾート感がプラスされ、夏のお出かけにもばっちりな着こなしに。

記事に関するお問い合わせ