無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが付録って太っ腹すぎ♡可愛くて実用的!ムーミンの便利グッズ♪steady.4月号

ライフスタイル

「steady.」4月号の雑誌付録を発売前にチェック!川口春奈さんが表紙の4月号付録は、大人気のムーミンとコラボ♡可愛くて実用的なアイテムが付いてきます。通常号の収納ボックスに、増刊号・特別号のマスクポーチ&マスクも見逃せません!どれを買うか悩んじゃう…!さっそく、michill編集部がレビューします。

デスクまわりの整理に役立つ♡ムーミンの折りたためる収納ボックス

picture

『steady.』(ステディ.)4月号(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
表紙:川口春奈
特別定価:982円(税抜)
特別付録:デスクまわりがササッと片付く!ムーミンの折りたためる収納ボックス
サイズ(約):高さ17.5×幅24×奥行き17.5cm
(C)Moomin Characters(TM)

※収納ボックス以外は付録に含まれません
※側面は総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

steady.4月号は、大人気キャラクター「ムーミン」とコラボ♡可愛くて実用的なアイテムが登場です!

通常号は、北欧テイストたっぷりなムーミン柄の収納ボックスが付録。折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトにできる優れものです。

picture

インテリアやオフィスになじみやすいライトグレーのカラー。くすみピンクやブルーなど、優しいカラー使いがアクセントを効かせています。

ムーミンと仲間たちのキュートなイラストがたまりません♡

picture

付録の収納ボックスというとフタが付属していないものが多いイメージですが、今回の収納ボックスは嬉しいフタ付き!

オフィスで使う際にプライバシーを守ることができる上、ホコリからも守ってくれます。

picture

フタはマジックテープで留めることができるから、しっかりと固定できて持ち運ぶ際にフタが取れてしまうなんてことも防げます。

これによって折りたたむ際にフタがまるっと取れるから、かなりコンパクトにできるんです!

picture

肝心な中身が気になるところですが、かなりの大容量サイズ!ポケットもあるから、ちょっとした小物を入れておくのに便利。

高さもあるからデスクまわりの荷物の整理だけでなく、コスメやスキンケアアイテムの収納にも◎

picture

外側にもポケットが2つ付いています。マチがとってあるので、少し厚みのあるものもしっかり収納することが可能!

picture

実際にデスク横に置いて使用してみましたが、これが予想以上に便利で驚きました!特に外側ポケットは、スマホ置き場としても活躍してくれます。

可愛くて使いやすくて機能的♡リトルミイのマスクポーチ&マスク

picture

『steady.』(ステディ.)4月号増刊(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
特別定価:1,200円(税抜)
特別付録:リトルミイのマスクポーチ&銀イオン加工マスク
サイズ(約):
【ポーチ】タテ13×ヨコ19cm
【マスク】タテ14×ヨコ23cm
(C)Moomin Characters(TM)

※誌面内容は『steady. 4月号』に対し、一部掲載していない記事があります
※マスクとマスクポーチ以外は付録に含まれません
※デザイン・仕様は変更になる可能性があります
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売です(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

増刊号には、リトルミイのマスクポーチ&銀イオン加工マスクが付いてきます。

picture

マスクは大人も使いやすい落ち着いたベージュカラー。おすまし顔のリトルミイがさりげなくプリントされています♡

銀イオン加工で機能性にも優れており、安心してつけることができます。さらに、紐の部分にはストッパーが付いているので、長さ調節が細かく行えるのも嬉しいポイント!

picture

リトルミイと足跡の柄が描かれたマスクポーチは、中綿入りでふかふかな触り心地♡

マスクだけでなく、除菌スプレーやウェットティッシュの収納にもよさそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ