無料の会員登録をすると
お気に入りができます

究極の名脇役♡「グレートップス」で夏の簡単こなれコーデ

夏コーデを簡単にこなれて見せてくれるグレーのトップス。どんなボトムとも相性抜群のグレートップスのコーディネートをピックアップしました。

ファッション

グレーのトップスが超優秀♡

使えるトップスといえば白・黒の二色が定番ですが、もう一枚ワードローブに持っておきたいのがグレートップスです。グレーは白と黒同様に合わせやすいのはもちろん、簡単にこなれ見えを叶える優秀カラーなんです。

また、グレーのトップスはどんな色、どんなデザインにもさらりと寄り添い引き立てる脇役としても優れています。今回は、そんなグレートップスを使ったこなれコーデをご紹介します!

①無地Tはグレーでこなれ感アップ

デニムの定番コーデも垢抜け

夏の制服とも言えるTシャツ×デニムは、白や黒のTシャツだともうマンネリ‥。そんな時、グレーのTシャツに変えるだけで雰囲気は一新します。フレンチスリーブ&Vネックの女性らしいデザインを選べば、さらに垢抜けます。

ロングスカートで女っぽく

wear.jp

体にフィットするタイトなTシャツは、グレーを選ぶことでヘルシーに着こなせます。ネイビーのロングスカートで品の良さも演出できる、大人の魅力たっぷりな夏コーデです。

チノパンでキレイめに着こなして

wear.jp

チノパンにTシャツのカジュアルコーデも、グレーの無地Tなら洗練された印象に。そのままオフィスにも着ていけそうな大人らしいTシャツスタイルです。

クルーネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,000

厚めのしっかりとした生地できれいめに着こなせるTシャツです。ベーシックなフォルムでどんなボトムスにも合わせやすい一着。

商品詳細
クルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ロゴTもグレーで大人カジュアルに

カーキパンツでニュアンスコーデ

wear.jp

カーキパンツにロゴTの一見ボーイッシュな組み合わせも、グレーならニュアンスのある着こなしに。ハイウエストとリボンデザインのワイドパンツで、大人の可愛さも演出できます。

記事に関するお問い合わせ