無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベージュ・カーキ・ブラウンで作る♡色っぽネイル集

ビューティ

そろそろ夏ネイルもマンネリ…

ブルーやイエローなど、夏色のネイルにマンネリを感じたら、おすすめしたいのがちょっぴり大人なベージュ・ブラウン・カーキカラーのネイルデザイン。

グッと色っぽい手元を演出するならこのスリーカラーが吉♡大人の女性だからこそチャレンジしてみたい、ベージュ、ブラウン、カーキを使った最新夏ネイルデザインを集めました。

ベージュ・ブラウン・カーキの最新ネイルデザイン集

ブラウン編

①深みのあるカラーでこなれる♡ターコイズネイル

ターコイズパーツはブラウンカラーと掛け合わせることで、上品な印象に変化します。ブラウンネイルなら派手になりがちなターコイズパーツも、女性らしい印象を保ちながら取り入れることができます。

②ツヤっぽ可愛い♡アシンメトリーネイル

picture
nailbook.jp

人気のワイヤーネイルは、ブラウンカラーを合わせることでオシャレ度がアップします。お気に入りのネイルデザインとのアシンメトリーネイルで、欲張りな夏ネイルにチャレンジしても素敵ですね。

③美爪映えも狙える!メタリックネイル

picture
nailbook.jp

暗くなりがちなブラウンネイルは、メタリックカラーを合わせることで夏らしく爽やかな印象に。透け感のあるブラウンカラーで、重くないブラウンネイルにまとめることができます。

④女性らしく色っぽいシースルーネイル

picture
nailbook.jp

シースルーネイルデザインなら、軽やかな印象の手元に。透け感がトレンドの今季にふさわしいブラウンネイルデザインです。

ベージュネイル編

⑤オフィスもOK!シェルネイル

カラフルになりがちなシェルネイルは、ベージュカラーをベースにすることで上品に楽しむことができます。ホワイトや淡いブルーのシェルパーツをあしらうことで、品のあるネイルデザインに。

⑥年齢問わず楽しめる!ワンポイントネイル

picture
nailbook.jp

深めのベージュカラーで、美しい手元を演出するワンポイントネイルにチャレンジ。あえて飾りすぎずモチーフを1点に絞ることで、高級感のあるネイルデザインに仕上がります。

⑦フェミニン派におすすめ♡ピンクベージュネイル

nail salon・Cils coutureシルクチュール on Instagram: “コーラルピンクで天然石風♡ . カラーはお任せだったので、お客様の肌の色と雰囲気に似合うカラーをチョイスさせてもらいました😊 . .…”
instagram.com

ピンクベージュなら可愛らしい印象のネイルにまとめることができます。ゴールドカラーや宝石ネイルデザインを散りばめることで、ピンクながらも子供っぽ過ぎない美爪ネイルに。

⑧エレガントな夏のグレージュネイル

大人の定番グレージュネイルは、爽やかなシェルデザインや透明ネイルを合わせることで夏らしいネイルデザインにまとまります。ワンパターンになりがちなグレージュネイルも、ホワイトカラーを掛け合わせてリッチな手元に。

記事に関するお問い合わせ