無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすんだ色味のフルーツがかわいすぎ。ピーチ・ジョンの「果実のブラ」は身につけるだけで気分が上がりそう

ファッション

ランジェリーブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)から、3月3日(水)、フルーツのデザインを盛り込んだ「果実のブラ」が発売!

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

春を感じる、みずみずしいランジェリーがお目見えしていますよ。

フルーツモチーフの「果実のブラ」が登場!

ピーチ・ジョンといえば、お花を身につけているような「花のブラ」や、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」などのシリーズでおなじみですよね。そんなピーチ・ジョンから、新たに「果実のブラ」が誕生しました!

花のブラ
巨匠のブラ

細部にまでこだわったレースや刺繡など、果実の色味やモチーフを再現。春の到来を感じるフレッシュなデザインに、気分も華やぐはずです。

くすんだ絶妙な色味が大人っぽい

「果実のブラ」にはチェリー、ブルーベリー、レモンの3種がラインナップしています。

「チェリー」モチーフは、ピンクの布地にさくらんぼの刺繡が施されたキュートなデザイン。全体的に少しくすんだ色味が大人っぽく、甘くなりすぎないところが魅力です。

さくらんぼの周りには、淡いピンクの花と灰緑色の葉が。リボンのように華奢な肩紐も上品ですよね。

アッシュブルーをベースカラーにした「ブルーベリー」モチーフは、みずみずしさを感じる爽やかな印象。青紫色の果実がさりげなく全体を華やかに彩ります。

優しいピンクで表現された、つりがね型の花がかわいらしいアクセントに。

元気なビタミンカラーが目を引く「レモン」モチーフは、一足早く初夏のムードを感じさせます。

アイボリーの控えめなベースカラーに、黄色いレモンが元気に実ったデザイン。深いグリーンの葉と肩紐が、フレッシュな中にエレガントな魅力を引き出してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ