無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年はきらめきがポイント!「シマーネイル」デザイン10選

ビューティ

2021年は指先に輝きを

1. ちらちら光る上品なラメ

itnail.jp

指先に細かなきらめきを宿すシマーネイルは、いつまででも見ていたくなるほど美しいですよね。ネイルは色味で楽しむのももちろん素敵ですが、こういったきらめきを主役にするのも楽しいもの。例えば肌なじみのいいナチュラルなカラーも、シマーな質感でまとうことで一気に存在感が増します。

偏光カラーのシマーネイル

2. パープルネイルで透明感

itnail.jp

透け感パープルの今っぽネイル。アメジストみたいな世界観が上品でオシャレです。深みパープルにかけ合わせたのが淡いオーロラのパープル。光を受けて輝く質感が、指先をより一層、素敵にみせてくれます。

3. ワンランク上の塗りかけネイル

itnail.jp

ラフなスタイルがこなれた印象の塗りかけネイル。淡く色付けたパープルが、どことなくミステリアスな光を発しています。爪先にはメタリックなラインをひいて、キリッとひきしまったスタイルに。

4. インクアートで奥行き感を

itnail.jp

偏光感が美しいベースカラーに、インクのニュアンスデザインを施したネイル。水彩のようなインクをのせることで奥行き感がぐっと深まって、手元をセンスアップしてくれます。アンニュイなメタリックアートとも相性抜群です。

5. シンプルピンクで垢抜けさせて

itnail.jp

鮮やかなピンクネイルは、シンプルにまとうのが潔くて大人かわいい。さらにはシマーな質感のベールをかけることで、ますます華やいだイメージが高まります。指先を垢抜けたイメージへと導いてくれますよ。

繊細に光るシマーネイル

6. ピュアなパールホワイト

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ