無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり使える♡真夏の「黒スキニー」涼しげ着回しコーデ12連発

ファッション

真夏もやっぱり使える「黒スキニー」♡

肌に密着するスキニーは、夏には暑くて敬遠しがち‥。でもやっぱり合わせやすくて着回し力の高い黒スキニーが好き!という方も多いですよね。

wear.jp

黒スキニーは夏トップスとの相性も良く、コーデをすっきり見せてくれる優れもの。真夏だってやっぱり手に取りたくなっちゃうんです。そこで今回は、涼しげに着る黒スキニーの真夏コーデをご紹介します♡

黒スキニーの涼しげ夏コーデ12連発

①チュールTシャツでこなれカジュアル

黒スキニーにTシャツは鉄板。無難にまとまりがちな着こなしこそ、アイテム選びが重要です。チュールがレイヤードされたインパクト大のTシャツなら透け感で涼やかさを演出できるだけでなく、こなれ見えも叶えます。

②ノースリーブで涼やかに

黒スキニーを涼しげに見せるなら、ノースリーブがマスト。淡いピンク色のブラウスは、上品さも後押しし大人の女性らしい着こなしが完成します。

③ふんわりブラウスで大人可愛く

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ぴたっとタイトなスキニーには、ふんわりシルエットのブラウスが好バランス。ヌードカラーのブラウスなら甘くなりすぎず、大人らしい可愛さを演出してくれます。

④ギンガムチェック柄でトレンドコーデ

ギンガムチェック柄のトップスは、定番の黒スキニーを即トレンドスタイルに格上げしてくれます。ふわっと広がるシルエットのトップスを、黒スキニーがしっかり引き立てます。

⑤モノトーンで大人カジュアルに

ノースリーブのロゴTを合わせたカジュアルなスキニーコーデです。小物までスポーティーにまとめていますが、オールモノトーンだからラフになりすぎずしっかり大人な雰囲気です。

記事に関するお問い合わせ