無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにおしゃれ。ナチュラルボブカタログ15選

ヘアスタイル

大人っぽく抜け感のあるナチュラルボブは、シンプルなスタイリングながらもおしゃれな雰囲気バッチリ。ナチュラルボブを前髪・パーマ・カラー別にご紹介します。

前髪のスタイルで選ぶナチュラルボブ

シースルーバング×毛先パーマ

picture

ヘアカラー以外で透明感を出せるのが、シースルーバングと毛先にパーマをかけたナチュラルボブ。前髪に透け感と毛先に軽やかさを出すことで、透け感のあるカラーにしなくてもふんわり透明感を演出できちゃうんです。カラーはココアブラウンでナチュラルながらも深みのあるカラーに。

このスタイル画像をもっと見る

センターパート×ウェットスタイリング

picture

大人っぽくなりたいなら、センターパート前髪がおすすめ。センターパート前髪に、シンプルな暗髪ボブの組み合わせで大人の抜け感があるナチュラルボブに。さらに、オイルやジェルでウェットな質感をプラスすれば、ナチュラルな中にも色っぽさがプラスされます。

このスタイル画像をもっと見る

かきあげバング×毛先外ハネ

picture

大人っぽさをさらに高めたいなら、かきあげバングのナチュラルボブがおすすめ。無造作にかきあげたような前髪で、大人っぽくもありラフな雰囲気もあっておしゃれ。全体は毛先を外ハネにして、カジュアルさもプラス。色っぽいけど色っぽすぎない、絶妙な大人ナチュラルボブです。

このスタイル画像をもっと見る

斜めバング×ストレート

picture

迷ったら王道ナチュラルボブ!全体はストレート、前髪は斜めに流した斜めバングと定番スタイリングのナチュラルボブです。王道だからこそ、アレンジは自由自在。アイロンでストレートにセットする以外には、コテでふんわり巻き髪にしたり、前髪の分け目を変えたりと色々な楽しみ方ができます。斜めバングにすることで、女性らしい柔らかな雰囲気も生まれ、モテを狙いたい人にもおすすめ。

このスタイル画像をもっと見る

パーマで選ぶナチュラルボブ

波ウェーブ

picture

ゆるっとした波ウェーブをかけたナチュラルボブ。ウェーブの形がゆるいから、くせ毛ニュアンスがあって自然。ナチュラルボブにパーマをかけるなら、カールやウェーブゆるめのスタイルが正解。毎朝のセットに時間をかけられない人は、パーマスタイルのナチュラルボブを選んでみてください!

このスタイル画像をもっと見る

デジタルパーマで毛先ワンカール×前髪なし

picture

可愛い印象が強いワンカールボブは、前髪なしの大人なナチュラルボブにすると落ち着いた雰囲気に。ワンカールはデジタルパーマをかけると毎朝のセットが楽チン。デジタルパーマは乾かすだけで形が再現できるから、いつでもサロン帰りの上級ボブに仕上げられます。

このスタイル画像をもっと見る

無造作ウェーブ×ハイトーンカラー

picture

無造作ウェーブのパーマに、明るめベージュカラーで外国人風のナチュラルボブ。風を含んだような無造作な質感で、抜け感のある仕上がり。カジュアルなファッションも海外のモード系のファッションも似合うボブスタイルです。

このスタイル画像をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ