無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにおしゃれ。ナチュラルボブカタログ15選

ヘアスタイル

前髪のスタイルで選ぶナチュラルボブ

シースルーバング×毛先パーマ

ヘアカラー以外で透明感を出せるのが、シースルーバングと毛先にパーマをかけたナチュラルボブ。前髪に透け感と毛先に軽やかさを出すことで、透け感のあるカラーにしなくてもふんわり透明感を演出できちゃうんです。カラーはココアブラウンでナチュラルながらも深みのあるカラーに。

このスタイル画像をもっと見る

センターパート×ウェットスタイリング

大人っぽくなりたいなら、センターパート前髪がおすすめ。センターパート前髪に、シンプルな暗髪ボブの組み合わせで大人の抜け感があるナチュラルボブに。さらに、オイルやジェルでウェットな質感をプラスすれば、ナチュラルな中にも色っぽさがプラスされます。

このスタイル画像をもっと見る

かきあげバング×毛先外ハネ

大人っぽさをさらに高めたいなら、かきあげバングのナチュラルボブがおすすめ。無造作にかきあげたような前髪で、大人っぽくもありラフな雰囲気もあっておしゃれ。全体は毛先を外ハネにして、カジュアルさもプラス。色っぽいけど色っぽすぎない、絶妙な大人ナチュラルボブです。

このスタイル画像をもっと見る

斜めバング×ストレート

迷ったら王道ナチュラルボブ!全体はストレート、前髪は斜めに流した斜めバングと定番スタイリングのナチュラルボブです。王道だからこそ、アレンジは自由自在。アイロンでストレートにセットする以外には、コテでふんわり巻き髪にしたり、前髪の分け目を変えたりと色々な楽しみ方ができます。斜めバングにすることで、女性らしい柔らかな雰囲気も生まれ、モテを狙いたい人にもおすすめ。

このスタイル画像をもっと見る

パーマで選ぶナチュラルボブ

波ウェーブ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ