無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑くない&疲れない♡「ゆるデニム」の好バランスコーデ集

ファッション

夏もやっぱりデニムが着たい!

夏のデニムは暑さが気になって着る回数も減りがち!でもやっぱり合わせやすくて、お洒落に着こなせるデニムが好き♡という方も多いはず。

それなら「ゆるデニム」がおすすめです♡

肌に貼りつかないゆとりのある「ゆるデニム」なら、暑い時期にも涼しく着こなせます。とはいえ、ボーイズな印象があるゆるデニムは、カジュアル感が強く、バランスを取るのがなかなか難しいですよね。

wear.jp

でも、少し工夫するだけで、ゆるデニムはしっかり大人らしくお洒落に着こなすことが可能です。そこで今回は、お手本にしたいゆるデニムの好バランスコーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

「ゆるデニム」の好バランスコーデ10選

①コンパクトニットで女度アップ

ゆるデニムを途端に女っぽく見せてくれるのがコンパクトトップスです。ボディラインにフィットするサマーニットなら、色っぽさを演出し、ゆるデニムを大人に仕上げてくれます。

②ハイウエストでシルエットを今どきに

wear.jp

白Tにデニムの定番コーデは、ゆるデニムでそのまま着てしまうとメンズっぽくなりがち。ハイウエストのすとんとしたシルエットのゆるデニムを選ぶことで、一気にトレンドライクな着こなしにシフトできます。

③レーストップスで品よく格上げ

wear.jp

ゆるデニムのカジュアル感が気になるなら、とびきりレディなトップスを合わせてみて。繊細なレースデザインのコンパクトトップスなら、ゆるデニムをしっかり女っぽく見せてくれます。

④定番コーデは小物で差をつけて

wear.jp

白Tにデニムの夏の制服コーデは、そのシルエットと小物使いで差がつきます。コンパクトな白Tにゆるデニムのシルエットはこなれ感抜群。さらに柄バッグやベルト使いで自分らしいスタイルが完成しています。

記事に関するお問い合わせ