無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥからも出ました!「デニムヤーン」で作れるものあれこれ

インテリア

キャンドゥからも出た!大人気デニムヤーン

手芸屋さんで購入すると結構な金額のするデニムヤーンですが、ダイソーで発売され、手軽に小物作りができると、たちまち人気となりました。そしてついに、キャンドゥからもデニムヤーンが出たんです♡

1玉100円で手に入れば、ちょっとした小物作りにも使いやすいですよね。そこで今回は、デニムヤーンで作れるものを、素敵なインスタグラムの写真と共にご紹介します。

定番のバッグ・ポーチ類

Tシャツヤーンでも人気だったバッグやポーチ類も、デニムヤーンで作れば夏仕様になります。

ポーチ

yuko.m❤︎* on Instagram: “最近、ポーチ作るのが好き♡・ ・

#ズパゲッティ#ズパゲッティ初心者#ズパゲッティポーチ#ハンドメイドポーチ#手作りポーチ#ふたつきポーチ#ハンドメイド雑貨#手作り雑貨#ハンドメイド好き#編みもの#編みもの好き#デニムヤーン#Tシャツヤーン#ハンドメイド好きさんと繋がりたい”
instagram.com

何個あっても便利なポーチは、自分好みで大きさを色々変えて作るのも楽しそう!デニム素材は、コンチョやフェザーとの相性もバッチリです。

バッグ

麻×デニムで夏らしさ満点のバッグは、どこにでも持ち歩きたくなる可愛さです。持ち手の切り替えもオシャレですね。

タッセルチャーム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

バッグにつけるタッセルチャームももちろん手作りで♡他の色のヤーンを組み合わせて作るとまた違った雰囲気を味わえます。

いつでも身に着けたい♡小物類

自分で作った小物類は愛着もわき、いつでも身につけておきたくなりますよね。自分好みにカスタマイズできるのも手作りの良さです。

スマホケース

バッグ型のスマホケースは、アクセサリー感覚で持ち歩きたくなる可愛さです。しっかりしまえるので、落下や傷つき防止にも◎

記事に関するお問い合わせ