無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会20組40名様にプレゼント♡

本屋大賞ノミネート“4回泣ける”と話題のベストセラー小説、「コーヒーが冷めないうちに」が2018年9月21日(金)に全国公開!今回LOCARI読者20組40名様を2日間にかけて行われる一般試写会にご招待いたします♡超豪華キャスト&スタッフで描かれた話題の新作をいち早く観られる機会をお見逃しなく!

2018年8月
カルチャー

涙必至の話題の小説がついに映画化!

2015年の書籍発売以降「とにかく泣ける」と口コミで広がり、2017年には本屋大賞にもノミネートされた小説『コーヒーが冷めないうちに』がいよいよ2018年9月21日(金)より全国東宝系にて公開!今回、2日間にかけて行われる一般試写会にそれぞれ10組20名様、合わせてLOCARI読者20組40名様をご招待いたします。

本作の舞台は、とある街のとある喫茶店。店内のある席に座ると望んだどおりの時間に戻ることができるという。有村架純さんを主人公に、石田ゆり子さん、薬師丸ひろ子さん、波瑠さん、吉田羊さんなど豪華俳優陣がキャスティングされています。誰もが一度は経験のある「もしも、あの時に戻ることができたら…」という後悔の思いが生む温かな感動に涙必至です。

気になるストーリーは?

時田数(有村架純さん)が叔父で店主の時田流(深水元基)と切り盛りする、とある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」。そこには不思議な都市伝説があった。それは店内の『ある席』に座ると、望んだ通りの時間に戻ることができるというもの。ただしそこにはいくつかのルールがあった。どんなことをしても現実は変わらない。それでも過去を訪れ、会いたかった人との再会を望む客たち。そんな彼らを待っていたものとは…。

映画『コーヒーが冷めないうちに』の予告編をチェック♡

『コーヒーが冷めないうちに』

原作:川口俊和「コーヒーが冷めないうちに」サンマーク出版
出演:有村架純、伊藤健太郎、波瑠、林遣都、深水元基、松本若菜
   薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊、石田ゆり子
監督:塚原あゆ子「アンナチュラル」「Nのために」
脚本:奥寺佐渡子「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」
(C)2018「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会
公式ホームページ:http://coffee-movie.jp/index.html

『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会応募方法

『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会
◆日時:9月11日(火)18:00開場/18:30開映
    9月12日(水)18:00開場/18:30開映
◆場所:日本教育会館 一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2)
◆招待人数:それぞれ10組20名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会20組40名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「コーヒーが冷めないうちに」とご希望の日にち(「11日」または「12日」、もしくは「どちらでも」)と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式ホームページはこちら

②応募期間
2018年8月22日(水)~ 2018年8月29日(水)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『コーヒーが冷めないうちに』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ