無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3/21までだから急いで!しまむらの大人気コラボ新作♡「高見えバッグ」が予約受付中!

ファッション

しまむらと言えば、お洒落で高見えなバッグが大人気!特に人気インフルエンサーとのコラボ商品は毎回争奪戦で、ゲットできずに悔しい思いをした方も多いはず。3月13日発売の新作コラボバッグも、買えたら超ラッキー…かと思いきや、オンラインストアで予約できちゃう!?michill編集部が詳しくご紹介します。

予約で確実にゲット♡しまむら×プチプラのあやコラボ新作バッグ

picture

出典:しまむら公式オンラインストア

3月13日(土)から店頭での販売が始まっている、しまむら×プチプラのあやさんコラボの新作商品。

毎回、大人気のコラボシリーズですが、実はなんと、今回は“予約”で確実にゲットできちゃいます!

しまむら公式のオンラインストアでは、3月13日(土)から3月21日(日)23時までを予約受付期間としていて、その間に目当ての商品を注文しておけば、4月上旬ごろに発送してもらえるんです。

そこで今回は、予約受付中の「高見えコラボバッグ」2アイテムをmichill編集部がご紹介。ぜひ急いでチェックしてみて!

A4もすっぽり入る♡きれいめ大容量トート

picture

出典:しまむら公式オンラインストア

商品名:合皮トート(プチプラのあや)
価格:各¥1,790(税抜)
カラー:ブラック/アイボリー/ライトピンク

シンプルなデザインで、高見えもばっちりな大容量トート。

単にシンプル…というだけでなく、前面にオープンポケットがついていたり、底鋲付きでしっかり自立したりなど、お洒落さんならではのこだわりがたっぷり。

picture

出典:しまむら公式オンラインストア

スナップボタンで開閉ができ、小物の整理に便利な内ポケットまで搭載。たっぷりのマチ付きだから、荷物が多くなりがちな女性におすすめです。

A4サイズ対応で、通勤や通学バッグとしても活躍すること間違いなし!

トレンド感バツグン!コロンと可愛い巾着トート

picture

出典:しまむら公式オンラインストア

商品名:キャンバス地巾着トート(プチプラのあや)
価格:各¥1,790(税抜)
カラー:グレー/ブラック/アイボリー/グリーン

ロゴプリントとリボン紐がアクセントになった巾着風トート。旬を感じるカラバリと、柔らかな質感のキャンバス地で春らしさ満点のアイテムです。

お洒落なだけでなく、前後に外ポケットが付いていて、よく使用する小物をサッと取り出せて便利な魅力も。

picture

出典:しまむら公式オンラインストア

内側にも仕切りポケットとファスナーポケットが付いていて、荷物を細かく整理することができます。

しかも、本体内側に繋がる貫通ファスナーが背面についていて、口を絞ったままでも中の荷物がサッと取り出せて超便利!

そして、なんといってもコロンと可愛いトレンドフォルムが、春コーデのアクセントにぴったりですよ。

今回は、しまむら公式オンラインストアで予約受付中の「プチプラのあやコラボ新作バッグ」をご紹介しました。

予約受付期間は3月21日(日)まで!気になった方は、さっそくチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ