無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

2018年版♡こなれ感抜群「ロックT」の大人コーデ特集

暑いこの夏、Tシャツで涼しく過ごしたいですよね。インパクトの強いロックTは、少々着こなしが難しいけど今年らしいアイテム。大人っぽさも意識したロックTのコーディネートをご紹介します。

ファッション

ロックTが今年も使える♡

ハードな印象が強く少々難易度が高いロックTですが、ワードローブに一枚持っておくと何かと重宝するアイテムなんです。流行問わず着回せて、マンネリしがちな夏コーデにエッジを加えてくれる効果も。

wear.jp

とはいえ、ハードなデザインでどう合わせたらいいか悩んでしまう‥という方も多いはず。そこで今回は、大人におすすめの今年らしいロックTコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

2018年版ロックTの大人コーデ9選

①チノスカートでシンプルに

wear.jp

インパクトの強いトップスには、ベーシックなボトムスが合わせやすい。ハリ感のあるチノスカートなら、ハードなロックTを大人の女性らしく着こなせます。

②デザインデニムで負けない存在感を

wear.jp

ロックTにあえてクセのあるデザインデニムを合わせる着こなしは、上級者な雰囲気。袖をロールアップしてコンパクトにまとめたロックTは、一癖デニムを引き立てつつこなれ感も高めます。

③オールブラックでモードなショートパンツスタイル

wear.jp

ショートパンツにロックTの組み合わせは大人には少々勇気が要ると感じますが、オールブラックなら難なくクリア。きれいめバッグを合わせて、しっかり女性らしさのあるモードなコーディネートが完成しています。

④ワンピースのインナーに効かせて

wear.jp

今季人気のオールインワンやサロペットのインナーにもロックTが◎。ガーリーなキャミワンピとハードなロックTの甘辛バランスがオシャレ見えを叶えます。

⑤カーキスカートで大人カジュアルに

wear.jp

カーキのロングスカートにロックTを合わせれば、落ち着き配色でハードさが控えめに。スポーティーな足元でカジュアルにまとめた大人カジュアルなコーディネートは、こなれ感も抜群です。

記事に関するお問い合わせ