無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのネクスト神デニム♡「テーパードアンクルジーンズ」の夏コーデ12選

ファッション

GUに新登場した神デニムが使える!

GUの大人気デニム「ハイウエストストレートジーンズ」は、そのプチプラ価格とクオリティで神デニムとして人気が定着しています。そのアイテムに次ぐ話題のGUデニムが「テーパードアンクルジーンズ」です。

夏でも涼しくはける薄手の柔らか素材と、絶妙なテーパードシルエットにSNSでもラブコールが集まっています♡動きやすく楽ちんなのに、スタイルアップが叶うんです。3色あるカラーバリエで、コーデの幅も無限大です。

色:「64BLUE」のコーデ

キレイめもカジュアルもお任せ!

夏にぴったりの明るいブルーは、コーデに爽やかさをプラスしてくれます。足首に向けて細くなる「美シルエット」なので、カジュアルなTシャツも大人可愛く着られます。デニムとバッグ以外をブラウン系で統一したすっきりコーデです。

合わせるトップスや小物次第で、こんなにキレイめに着られます。明るい色のデニムを、黒のリブトップスとサングラス、バイカラーのパンプスで引き締めてエレガントに。着用サイズはSで、少しゆとりのあるシルエットです。

薄いブルーのデニムなら、ブラウン系トップスでも明るい印象に。気になるお腹のぽっこりを上手にカバーしてくれるシルエットで、ウエストインも楽々です。カゴ素材のアイテムを組み合わせると、一気に夏らしさがUPします。

クシャっとした風合いのコットンシャツワンピを、サラリと合わせたスタイルです。程よいゆとりのあるシルエットで、女性らしいキャミソールを着ているのに、ラフなこなれ感を出してくれます。

色:67BLUEのコーデ

夏でもシックに決めたいならコレ!

あえて「くすみカラー」を合わせることで、軽快なファッションも上品に。柔らかい素材なので、たくさん動く日にも重宝します。テーパードアンクルジーンズが1本あれば、近所を出歩く時もおしゃれに決まります。

万能カラーの67BLUEなら、カンカン帽や赤リップとも相性抜群です。ハイウエストなので、ちょっとレトロなコーデにもしっくりきます。南仏のバカンスを思わせる素敵なスタイルです。

記事に関するお問い合わせ