無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仲里依紗、まあたそと息子談義で「彼氏だよね」 就寝前のやり取り明かす

エンタメ

19日、人気ユーチューバーのまあたそまあたそさんが自身のサブYouTubeチャンネル「まあたその『ほぼメインチャンネル』」(登録者数116万人)を更新。女優の仲里依紗さんとコラボしました。

まあたそ
仲里依紗

そのなかで、お互いの息子について話し合うことに。

■じつはママ友なふたり

この日、初めてコラボすることになったふたり。まあたそさんが「仲里依紗の無駄遣い」と述べつつ、仲睦まじい雰囲気で質問返信企画を始めていきます。YouTubeでは初共演のふたりですが、ママ友として普段から仲良くしているようです。

そんななか、「息子のかわいいところは?」という質問が。これに対し、まあたそさんが「全部なんだけど、寝る前に『ママのこと僕が守るから』」「一番大好きだから。ギュして寝よ」などと言ってくれることを明かします。

■「息子は彼氏」と解釈一致

イケメンすぎるエピソードに、仲さんも「わあ!」「ねえ…!」と歓喜しつつ、自身の愛息子・トカゲくんに関するエピソードを披露。なんでも寝る前に「愛してるよ」と言い合いそうで、まあたそさん「海外みたい」と絶賛します。

そして、「本当に彼氏だよね」「あれは彼氏だと思う。満たされる」などと「息子=彼氏」の方程式がふたりのなかで確立。

「そこで満たされてるから、なんかべつに友達とそんなに遊べなくてもべつに寂しくない」と述べる仲さんに、まあたそさんが「そうなのよ!」と激しく共感していました。

■「世界線すごい」「イケメンすぎ…」

今回の動画に対し、「仲里依紗がママ友の世界線すごい」「仲里依紗の無駄遣いは笑う」「息子くんたちイケメンすぎる…」「まあたそってずっと女子高生くらいだと思ってるから急に大人で母親な部分見せられるとキュンってする」「ママは僕が守るからは、りんちゃん優男すぎ」などの声が寄せられています。

その後も、浜崎あゆみさんに関するトーク、仲さんがポジティブでいられる理由について…など様々なことについてハイテンションで話すことに。全編にわたって面白い内容になっているので、気になる方は見てはいかがでしょうか。

★仲里依紗さんの動画はこちら!

こちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ