無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは毎日メイクのスタメン入り間違いなし。「ロムアンド」から10色アイパレットとハイライターがお目見え

メイク

韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から、10色アイパレット「ベターザンパレット」とブランド初のハイライター「ヴェールライター」が登場!

rom&nd(ロムアンド)

3月23日(火)より、日本国内で販売がスタートしています(※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります)。

10色アイパレットとブランド初のハイライターが新発売

「ベターザンパレット」は、厳選された10色が揃ったアイパレット。ロムアンドのベストセラー商品である4色アイパレット「ベターザンアイズ」の発売後、多色パレットを期待する声が多かったことから、今回の発売が決まったそうです。

「ヴェールライター」は、自然光があたった時のヴェールのような色彩からイメージを得た、ブランド初のハイライター。マスクをしていても、見える部分に少し入れるだけでツヤ感と明るさを演出してくれるので、この時期にもおすすめですよ。

早速、気になる詳細を見ていきましょう!

捨て色なしのパレットはヘビロテの予感…

今回発売される「ロムアンド べターザンパレット」(税込3,190円)は、全3色展開。アイシャドウがまぶたの上できれいに発色する、日本限定オリジナルアイシャドウチップが付いていますよ!

01 パンパスガーデンのスウォッチがこちら。オレンジからピンクコーラルまでそろった、華やかなウォームカラーで、華やかさがありながらも暖かい印象の目元に仕上げることができます。

オレンジやピンクなどのトレンドカラーは少し勇気がいりますが、こちらはブラウンよりの使いやすい色味が入っているので、「ちょっぴり雰囲気を変えたい」「いつもより華やかにしたい」という人にぴったりです。

こちらは02 マホガニーガーデン。ベージュから赤みブラウンまで、あらゆるブラウンがそろったパレットで、どんなパーソナルカラーの人でも使いやすい色味になっています。

淡い色から深みのある色まで豊富なため、組み合わせは自由自在。

すべてブラウン系のカラーですが、ひとつずつ表情や印象が異なるため、これひとつでさまざまなブラウンメイクを楽しめます。

マットカラーとグリッターカラーの異なる質感の組み合わせで、濡れたようなまぶたに仕上げるのもおすすめ◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ