無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品で発見!今1番使える♡春っぽ「デニムパンツ」のNG&OKコーデ

ファッション

アイテム紹介

無印良品 縦横ストレッチデニムタックワイドパンツ
価格:¥4,990(税込み)
カラー:生成(写真)ほか、全2色展開。

ホワイトのパンツはちょっと手を出しにくい方が多いと思いますが、こちらは真っ白ではなく生成ですのでほかのアイテムと合わせやすく使いやすいカラーです。

もう1色ダークネイビーもある2色のカラー展開になっています。

縦にも横にも、全方向に伸びる生地が使用されています。体の動きに合わせて伸縮するのでとにかく動きやすく窮屈感のないはき心地抜群なデニムなのです!

そして小さい子供がいてしゃがむことの多いママさんに朗報!ウエストベルトに伸度の高いストレッチ芯地が使われているため体の動きにフィットしてくれます。

しゃがんだときに背中の部分に隙間が開きづらくなるで、抱っこするのにしゃがんだらうっかりパンツが見えてしまっていた!泣 なーんて失態を防いでくれます。

素材は綿96%のポリウレタン4%。綿はオーガニックコットンが使用されています。

では早速コーデ例をNGコーデも含めてご紹介していきます。

コーデ例1:カラーニット

※モデル身長:160cm

イエローのニットと合わせました。生成ってどんなカラーとも合うのですごく使いやすいです。

ワイドパンツですが裾が少し細くなっているので、オーバーサイズのトップスを着ても全体的にダボダボ感なくスッキリ着られます。

また、お腹の部分にタックが入っているためお腹まわりのお肉ちゃんをしっかり隠してもくれています。

コーデ例2:モノトーン

他のアイテムをブラックとホワイトでまとめたモノトーンコーデ。

すごくシンプルですが、ジャケットを少し抜き襟で着るのとパンツのゆるい感じがこなれ感を出してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ