無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の夏はオレンジカラーが人気!旬なオレンジネイル

ビューティ

今年の夏はオレンジが人気カラー

今年の夏は、オレンジ色が人気カラーです。オレンジカラーをネイルにオンすることで、手元から元気で明るい印象を与えてくれます。今回はおしゃれさんの間で流行中のオレンジネイルを紹介します。

ビタミンカラーでポップな夏感を

旅行にもぴったりなリゾートネイル

明るく元気な太陽にぴったりのこちらのネイルデザインは、旅行に行く際にもオススメです。オレンジと黄色のカラーの魅力が存分に表現されています。手元を綺麗に見せてくれるツヤ感もたまらない、サマーネイルです。

ショートネイルさんにもオススメ

カラーの魅力が詰まったこちらのネイルは、左右で異なる色を使用することで、アンニュイな仕上がりになっています。ショートネイルさんでも印象的な仕上がりになるのでオススメです。オレンジカラーを使用することによって夏感が更にアップです。

セルフネイルもオレンジに決まり

セルフネイルさんにこの夏オススメのカラーはオレンジです。オレンジカラーをネイルにオンすることで旬のネイルが完成します。こちらのカラーは、ヘルシー感と上品さの両方を演出してくれる欲張りネイルです。

おしゃれさんに人気のアシメネイル

左右で違うデザインが可愛い左右非対称ネイル、別名アシンメトリーネイルは、特におしゃれな方の間で人気のネイルデザインです。そんなアシメネイルに、オレンジカラーを組み合わせれば、トレンドを意識したネイルデザインの完成です♡

透け感のあるネイルで儚げに

透け感が、とてもおしゃれなこちらのネイルはハイセンスな上級者ネイルです。ゴールドのアクセを組み合わせたりと手元からもおしゃれを楽しみたい方にオススメです。シンプルですが、デザイン性が高く、お洋服とのトータルコーディネートのアクセントにもなります。

スモークピンクとオレンジのこだわりネイル

ゴージャスな仕上がりで、ブレスレットやリングなどのアクセサリー要らずのこちらのデザインは、手元をパッと明るくしてくれる華やかな仕上がりです。少しスモーキーなオレンジカラーとピンクカラーを組み合わせることで、大人らしい可愛さを表現できます。

アレンジ豊富なオレンジの魔法にかけられて

爽やかなフラワーフットネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのデザインは、オレンジカラーが夏らしさを表現している、キュートなデザインです。ピンクカラーでも可愛いですが、オレンジをセレクトすることで夏らしいはじけた印象を表現できます。甘すぎない仕上がりもポイントの1つです。

大人おしゃれなオレンジフット

こちらのフットネイルは、ネイビーカラーと組み合わせ、おしゃれなデザインに仕上がっています。シンプルなサンダルに合わせ、フットネイルを強調したコーディネートをしたくなります。夏にぴったりのフットネイルです!

一足先にオレンジカラーを取り入れて

記事に関するお問い合わせ