無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一瞬で目を奪われる!夏コーデは「赤・オレンジ」服に夢中♡12選

ファッション

夏は強めなカラーが似合う!

おしゃれ女子は「赤・オレンジ」に夢中です♡

季節は夏、ほかのシーズンにはできないおしゃれを楽しみませんか?それなら真夏の日差しに似合う、強めカラーの「赤」と「オレンジ」をチョイス!派手なカラーは目を引き、存在感たっぷりの夏コーデを楽しめます。

でも派手な色って難しそう…と思う大人女子の方でも着こなせるアイテムを厳選しました。そんな「赤・オレンジ」服を使ったオトナ夏色コーデの特集です。

オンオフ着回せる夏色トップス

①ハイネックできれいめTシャツ

wear.jp

しっかりとした生地感とハイネックデザインで、きれいめに見せるTシャツ。オレンジは真夏らしい色で、デニムパンツと合わせると、シーズンムードたっぷりの夏カジュアルに仕上がります。前後差のある裾がこなれていて素敵。

大人シルエットUSAコットンプチハイネックサイドスリットTee

CIENA

¥ 2,200

商品詳細
大人シルエットUSAコットンプチハイネックサイドスリットTee
zozo.jp
商品詳細

②後ろ姿までおしゃれなタイポグラフィT

前から見ると、シンプルな赤色Tシャツ。後ろは全面タイポグラフィのプリントがデザインされていて、前後でギャップのあるコーデを楽しめます。ほかのアイテムをホワイト系でまとめると、トップスの赤が際立ちます。

独特な柄のパンツを合わせて、あえて個性派アイテムをぶつける大胆なコーディネートも。ミニマムなバッグとフラットサンダルを合わせて、ちょっとそこまでのおでかけも抜かりなくおしゃれに。

タイポグラフィTEE

Auntie Rosa Holiday

¥ 3,080

商品詳細
タイポグラフィTEE
zozo.jp
商品詳細

③後ろ姿までキュン♡ノースリーブブラウス

zozo.jp

レーヨン×リネンの涼しげな素材が夏コーデにぴったりな、オレンジのノースリーブブラウス。きれいめな風合いで、きちんとした場面での夏コーデにも似合います。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ