無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

この夏は「オレンジ」が今っぽ上手♡お手本コーデ10連発

ファッション

夏に向けて注目のカラーは!?

「オレンジ」が大本命♡

ピスタチオカラーや淡いバイオレットが人気を集めていた春は、そろそろ終わり。夏にかけては、美味しそうな夏の果実を思わせる華やかなオレンジが注目されています!

wear.jp

街行くおしゃれさんたちも、こぞって取り入れていますよ。今回は、そんな旬なオレンジを使った、今すぐ真似したくなるお手本コーデをご紹介していきます。

オレンジを使った「お手本コーデ」10連発

①薄オレンジフレアパンツで初夏を満喫

柔らかオレンジのフレアパンツを主役にした初夏の爽やかなコーデ。アクセントとなるシアーシャツは、オレンジと相性抜群のベビーピンクをチョイスして、差がつくワントーンコーデに仕上げています。

wear.jp

絶妙なカラー使いでシンプルながら、こなれた雰囲気に。華やかで好印象間違いなしのスタイリングは、真似したい要素がたくさんです。

カラーチェックフレアパンツ

Kastane

¥ 7,150

※一部予約商品です (お届け:2020年6月下旬)

商品詳細
カラーチェックフレアパンツ
zozo.jp
商品詳細

②淡いオレンジシャツワンピでガーリーに

ふわっと柔らかいオレンジカラーのシャツワンピースも、この夏大活躍するアイテム。清潔感のあるホワイトとは違い、温かみのある柔らかい雰囲気をまとえます。

wear.jp

レギンス×サンダルのカジュアルアイテムでまとめても、素朴にならず、こなれ感ばっちり。オトナ女性の魅力を引き出す、休日コーデです。

Vネックワンピース

SLOBE IENA

¥ 8,800

商品詳細
Vネックワンピース
zozo.jp
商品詳細

③ビビッドオレンジワンピで存在感アップ

ビビッドオレンジのリゾート風ワンピースを主役にした、この夏ぜひ参考にしたいスタイリング。さらりと着こなしているだけなのに、おしゃれで目を引く存在になれます。女っぷりを上げたいときにも最適♡

wear.jp

キレイ目なのにコンサバにならないのは、華やかなオレンジカラーならでは。足元をビーチサンダルにしてカジュアルに着こなすのが、こなれバランスです。

記事に関するお問い合わせ