無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]深夜に小腹が空いたら、何を食べる?「あなたの浮気度」

占い

QUESTION

A:カップラーメン
B:お菓子
C:おにぎり
D:野菜スープ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの浮気度」

深夜に何か食べたくなるのは、悪い誘惑。浮気をしたくなる気持ちと似ています。どんなものを食べるのかから、あなたがどんなタイプかわかり、そこから浮気度が探れるのです。

A:「カップラーメン」を選んだあなたは……

「浮気度90%」

カップラーメンを食べるあなた。簡単に作れてボリュームもあるカップラーメン。あなたは誘惑に負けて簡単に浮気をしてしまうタイプです。浮気度はかなり高いでしょう。交際中の相手がいても、他の男性のアプローチに簡単に乗ってしまいそうです。二股をかける罪悪感などはほぼなく、楽しければいい、バレなければいいと思っているのかもしれません。

B:「お菓子」を選んだあなたは……

「浮気度50%」

甘いお菓子を選んだあなた。自分にやや甘いタイプかも。誘惑してくる相手によっては浮気をしてしまうでしょう。浮気度は50%です。もし誘われた相手が、イケメンでお金持ちで……など条件がいい場合、何回かデートをしてみてもいいかなと心が動きます。しかし、特に魅力を感じない相手なら、危険を冒してまで浮気をしようとは思わないでしょう。

C:「おにぎり」を選んだあなたは……

「浮気度30%」

おにぎりを作って食べるあなたは、家庭的なタイプです。交際している相手には、一途に尽くすでしょう。浮気度は低めです。ただ、優しい性格なので、他の男性に誘惑をされたら簡単には断れないかもしれません。1度くらいなら……と誘惑に負けてしまう可能性はゼロではないでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ