無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ふるさと納税]高還元率でお得!?人気ベビー用品10選[2021最新]

子育て

ふるさと納税の返礼品でもらえる♪おすすめベビー用品10選

www.shutterstock.com

ベビー用品は、揃えるものがたくさん。大型だったり値が張ったりするものも多いですよね。
ふるさと納税の返礼品でベビー用品を選べば、お得にゲットできるかも!
返礼品に選ばれているベビー用品は、人気ブランドなどの質が高いものが多くありますよ。

ここからは、ふるさと納税の返礼品でもらえる、人気のベビー用品8種類から、楽天ふるさと納税サイトで取り扱いのあるおすすめ10点をご紹介します。

ベビーベッドは赤ちゃんの居場所を清潔に保つことができるのがメリット。
ペットがいる家庭や上の子がいる場合の安全確保にもおすすめです。

そんなベビーベッドが、ふるさと納税の返礼品でもらえると嬉しいですよね。

ただし、もともと高価なベビーベッドの場合、寄附金額もそれなりに高額になってしまうのでご注意を。

hb.afl.rakuten.co.jp

人気を集めている、KATOJI(カトージ)のハイタイプベッドです。
ベッドの側面と前面の2か所の扉が開くツーオープンタイプなので、都合の良い側から赤ちゃんのお世話ができ便利。
ママのベッドに並べて使ったりもできます。

ハイタイプなので、ママの腰への負担がかかりにくいというメリットも♪
ベッド下のスペースが広く、オムツなどのベビーグッズを収納しておけます。

また、寄付金額と市場価格によって算出される還元率も高いので、とてもお得ですよ。

KATOJI ハイタイプベッド ツーオープン

¥129,000

楽天ふるさと納税でチェック!

抱っこ紐は、ママの必須アイテムのひとつ。ベビーカーが使いづらい場所などで役立ちます。
両手が空くので、健診や買い物のときにも便利♪

一般的な抱っこ紐は、新生児から2歳ごろまで使えますよ。

2本目の抱っこ紐をふるさと納税の返礼品で選ぶのもおすすめです♪

www.mikihouse.jp

「抱っこ紐と言えばエルゴ」というほどママに人気のErgobaby(エルゴベビー)。

こちらの返礼品は、そのエルゴとミキハウスコラボの抱っこ紐です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ