無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021年4~6月]12星座別「最強の運」ランキング大公開!

占い

第11位 てんびん座9/23~10/23

てんびん座のあなたは、総合ランキングでは11位という位置づけになってしまいますが、グルメの運に関しては、かなり充実しそう。ちょっとした気分転換に新たな美食を発見することができるでしょう。

また、学業運も比較的強いので、何か学びたいことがあるなら、おいしいものを食べつつ集中して勉強しましょう。

第10位 やぎ座12/22~1/19

やらなければならないことに圧迫されそうな時期です。何かと自分の時間が取りにくくなるかもしれません。そんなときは、時間の確保が最大の課題になるでしょう。

そんな中でも、家財に関する運気は上昇します。家具の買い換えや、家の設備に関する投資をするなら適した時期といえるでしょう。ぜひこの機会に、おうち時間の充実化に取り組んで見てはいかがでしょうか。

第9位 みずがめ座1/20~2/18

様々なことに対して感情的になりやすく、落ち着かない日々を過ごすことになりそう。この時期には、自分の心を落ち着かせることを重視してください。

読書を楽しむなど、1人の時間を充実させることは特に効果的で、リラックスできるだけでなく人生の深みも増します。なかでも、文学を読むことがおすすめです。

第8位 かに座6/22~7/22

夏に向けて運気は上昇する傾向にありますが、まだまだ発展の途上です。イチかバチかの冒険に出ることは控えて、慎重な行動が必要な時期といえます。

なお、恋愛に関する運気は、非常に上昇しているようです。春めいた日には、特に恋愛のチャンスが高くなるでしょう。胸がドキドキする時間の長さは、12星座中でもトップクラスです。

第7位 うお座2/19~3/20

誕生日を超えて、少し運気の波が落ち着く方向に向かっているうお座のあなたですが、金運に関しては安定したチャンスがありそう。

この四半期は、人に何かをしてもらうことよりも、人のためになる行動を意識しましょう。直接の報酬ではなくても、何かしらの形で金銭的なプラスにつながります。

第6位 しし座7/23~8/22

人生が激変するような特別な運気という訳ではありませんが、四半期の前半にかけては力強く運気が上昇します。その波に乗りきることができれば、夏に向けて大きな力を蓄えることができるでしょう。

特に、お仕事に関する運気が優れている時期といえます。今は人の力を借りることをためらわず、精一杯甘えるのがよいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ